プロが教えるわが家の防犯対策術!

私自身は女性で恋愛対象は自分では男性だと思っており今まで何度も男性を好きになったことはあるのですが、同じような気持ちを女性にも抱いたことがあります。
しかし性的対象は女性だけだと思います。男性に対して好きだと思うことがあっても男性の体には全く興味がありません。そのため彼氏がいたときは性行為をする際私は常に冷静だったので苦痛でした。手を繋いだときなど彼氏に触られたときも同じ感情でした。
初めて友達と遊びでアダルトビデオを見たときも私が見ていたのは女性の方で、今でもアダルトビデオやグラビアを見ると女性の体に興奮してしまう自分がいて気持ち悪く感じます。現実でも可愛かったり凄くスタイルがいい女性がいるとドキドキしてしまいます。
今思い返せば男性にかっこいい、好きだなという感情を抱くよりも同性である女性に対して可愛い、好きだなと思うことが多かったような気がします。芸能人やアニメキャラもいつも女性ばかりを好きになっていました。
文章がまとまっていなくてすみません。
同じような方いませんか。
自分はなんなんでしょうか。

A 回答 (5件)

それが普通ですよ



よほどアナタの身体に快感を覚えさせる事が出来る男性と出会えたら男性の身体にも興味が持てるようになると思いますけど、男性も女性も女性の身体に若い頃は興奮します
    • good
    • 0

それ普通っすね。

    • good
    • 0

それ普通ですよ?


大抵の女性は男性を好きになっても、男性の身体に興味がある、興奮するなんて人はほとんどいないかと…
私はAVは見ませんが、見るとしても男を見たいなんて人居るんですかね?
私も旦那の裸には何の興味もありません。
性行為が嫌ってわけじゃなくても、ですよ?

一方で同じ女でも同性の胸やお尻、スタイル全体などに目がいくのは全然おかしいことじゃない。
てか普通に見ますよw
主さんはものすごく普通だと思う。
    • good
    • 1

レズの方ですが、今は多様性が尊重される時代なのでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

そこまで気にすることでもないですよ。

SOGI、という考え方をご存知ですか?今は、性的指向や恋愛対象は多数派、少数派というよりも「人それぞれ」という考え方が主流になってきています。インモラルなことでなければ、気持ち悪いなんて思う必要ありません。堂々となさってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!