dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、セクシュアリティ診断をやって見たら
あんまり恋愛に性別を重視してないみたいなのが出て
今まで好きになったのは男性だけだったので
この診断結果にとても驚きました。
それで確かに同性を恋愛対象に思ったことは無いけど
女性の体に性的興奮を男性と同じように思っていたことに気づきました。
でもそれってみんなそう思ってるんだって思ってたんですが、とあるサイトでは女性は女性の体に性的興奮を覚えることは無いということが書いてあって
なおさらもしかしたらバイセクシャルなのではないかと
思い始めました。
でも女性に感じるのは性的なことばかりで恋愛をしたいと思ったことは無いんです。
反対に男性に恋愛感情は抱くけど男性の体に興奮はあんまりしません。

これはバイセクシャルでしょうか?ご回答いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

バイセクシャルって


単純に性行為だけでは決められないとおもいますよ

バイセクシャル = 性的関係がなくてもありえますね

身体は男性 心は女性とかもいますし

ただし、
セクシュアリティ診断って
ネットのおもちゃみたいなのだったら
あてにしない方がいいとおもいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!