プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性も恋愛対象?

女です。
私は、恋愛対象と性的対象は男性なのですが
幼い頃から「女の子と付き合ってみたい」、「女の子と恋に落ちたい」など思いが密かにあり、
実際に女友達とキスしたり、遊ぶ時は毎回手を繋いだり、ハグしたりしています。

実際に恋愛的に好きになれるとは思うのですが、
でも女同士でそういう事をするとなると、無理と言うかそれは違うかなって思います。

ただの興味本位なんでしょうか?
それとも、女性とのその様な経験がないからまだ分からないだけで
私はバイ・セクシャルなのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も女の子とお付き合いしたことがあります!やっぱり好きな人とはキスとかしたくなっちゃいますしあんまり深く考えることじゃないと…^^


バイの女の子かわいい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!