プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女です。
私は中学の頃は男の子が好きだったんですが、
高校になってから先輩(女性)を恋愛対象として見るようになり、
(その子とは現在進行形で付き合ってます)
そしてつい最近では、男性を恋愛対象として見れなくなってしまいました。
一切ときめかないし、Tintinにも興味が無くなってしったのです。
エロ漫画みたいなのも、前は男x女を見てましたが、
最近はもっぱら百合系しか見ていません。

最初はバイかと思っていたのですが、これはビアンになったという事でしょうか?
性癖?はこのままずっとこうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

性的嗜好やセクシャリティってその時々で変わることは珍しいことではないようです。

例えばずっと異性との交際経験しかなく、結婚や子作りを経て、晩年に同性愛に目覚めるような人もいるようです。
あなたが素敵な人と出会ったりいい恋愛をしたことで、そのタイプの人(その性別とか)にしか興味持てなくなったということもあり得ることだと思います。それはある意味自然なことなのかもしれません。少なくとも「自分はこういうの好きなはず」と決めつけてしまうよりは。
勿論それは、今後また興味の対象が変わる可能性があることも意味していると思います。

ちなみに、意外と知られていませんが、フィンランド人でありムーミンの作者であるトーベ・ヤンソンはバイセクシャルを公言しています。若い頃は何人かの男性と付き合ったらしいですが、ある時期に愛する女性と出会い、一生で一番の恋愛をしたそうです。その後は破局し、創作活動のパートナーかつ、登場人物「トゥーティッキー」のモデルとしても知られている女性トゥーリッキが生涯のパートナーとなったようです。
    • good
    • 0

LGBTに寛容な時代になりつつあるから、自分が良しとするなら問題ないのでは?


ノンケに関係を強要するのはダメだけど...
    • good
    • 0

性癖は変わりますよ、癖ですから


もっと深い部分の心理だとダメですね
でも、そういう性癖を持ちながらも皆んな普通に生活してます
何も悪い事ではないです
トキめかないんだから仕方ない
    • good
    • 0

別に不思議ではないですよ!〇〇でなければならないとか無いので。



自分は元々ゲイだったが、親にゲイである事がバレて、強引にお見合いさせられ結婚したのですが、今は普通に妻を愛しています。

勿論、妻以外の女性には全く興味ないし性的にも欲情しません、気持ち悪いとさえ感じます、男性には魅力を感じますし欲情もします(浮気はしませんが)

なので自分はバイ・セクシャルなのだと思っているのですが、妻以外の女性には全く欲情しないのでよく分かりません。


型に嵌める必要はないですよ、好きに生きればよいだけです。
    • good
    • 0

かまってくれる人が居ないと雄雌関係なく欲情するのは動物によくあることです。

そんなエロい目で見てくる同級生は気持ち悪い物です。クラス以外で獲物を見付けて下さい。,自分がレズだと言ったらレズになります。ノンケを引き込まなきゃどんな性癖でも彼方の生き方です。
張りぼてゴッコして遊ぶのも経験です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!