dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの男性に質問、相談です。

同棲中の彼氏(23歳)に、私に欲情しないで欲しい。と言ってしまいました。

毎朝、朝立ち?という現象が起きると脚にスリスリしてくることと、ご飯を作っていると胸を後ろから揉んでくる。などが、やりたいだけに見えてきて( ; _ ; )

やりもくではない。それは分かっているのですが、彼氏の顔を見ると性器に見えてきて、気持ち悪いと感じるようになり、強く、性欲を我慢出来ないのか。と言ってしまいました。(女の子の日だったのでイライラしていて八つ当たりもあったかな、強く言いすぎたな。と後悔しています。)

それから私が外出してるあとに寝室のゴミ箱に丸まったティッシュが捨てられてます。あ、自分でされたのだな。っと。やっぱり我慢出来ないものなのだなっと。理解したのですが、、、

また、その日から1度も私に求めてきません、、、。
毎日はキツいし、嫌です。でも、全くないのは寂しいです。せめて女の子の日だけは近寄らないで。と、そう意味で言ったのですが、そんな器用なことは出来ない。と言われました。
好きだから欲情する。それをするなと言われたら俺は物理的に距離をおくしか出来ない。と、、、。

私は彼が初彼で男性のそういうことには疎いです。
そういうものなのでしょうか、、、。
物理的に距離をおかれるのは寂しすぎて( ; _ ; )

私はわがままなのでしょうか、、、
セックスレスにはなりたくありません。
自分磨きは常に頑張っています。
彼と上手くいく、言い方?や、方法、アドバイスがございましたら教えて頂きたいです( ; _ ; )

よろしくお願い致します(。_。`)悲

A 回答 (7件)

失礼します。

同じ男ですが、
ガキですね!俺も同じですけど、男ってほんとにそう思いますね。対策としては真面目にかまうと面倒なので、演技がいいですよ、大げさに具合悪いんだーアピールすれば、逆に心配してくるかと思いますよ!引っかかればシメシメですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方からの厳しいお言葉で、自分のしたことがとても最低なことで別れてもおかしくないことをした。ということが分かって、とても落ち込んでいました。

落ち込んでいましたが、別れたくはないため、具体的な対策を教えてくださったことに、精神的に救われました( ; _ ; )

実際に女の子の日の体調はとても悪いため、その事を少し伝えてみることにします。前より優しくしてくれれば、しめしめ!と思い、できるときには心配してくれた分、がんばろうと思いました。

毎回、真面目に構わなくてもいいんだって。なんか安心?なんでしょう。気が楽になりました。本当にコメントありがとうございました( ; _ ; )!

お礼日時:2017/11/27 17:46

浮気されるよりマシでしょうに…浮気されても文句言えないですよ。

    • good
    • 0

こんにちは!、



目に着いたので、

あのね質問者さん、
「男」と一つ屋根の下で生活してるんでしょ!、

年若いんだから性欲は横溢してますよ、
朝勃ち有って当たり前です、

ワタシは旦那様が居られるんですが(一回りも上)、
それでも、お嫁に拾われて10年ほどで未だ三十路には少し間が、

此の10年近く、
質問者さんの様に、おヘソを曲げてる暇は無かったですね、
旦那様は何処かへ勤めに出る仕事では無いので、大学卒業してからは24時間一緒、
一日中オイタはされ放題ですね、
シンクに立ってたら、オッパイ握られるなんぞは普通、
両手が塞がって様ものなら、スカート捲られてパンティ降ろされるのだって、

初めの頃は矢張りイヤでしたが(未だ二十歳前の小娘でしたから)直ぐに慣れました、
馴れさされた?かな?、

今では其を悦んでるワタシも居る見たい、

夫婦でも強姦される時も有るんです、

バカみたいでしょ、

彼氏さん、
朝勃ちしたぺニス擦り付けて来たら、優しく握って軽く口をつけて上げる位の事は難しく無いと思います、

お二人は綺麗事で生活してるんでは無いんですよ、

仮に性処理的な扱いで有っても、そこは「男」と「女」
応じて上げて、何時なりと受け入れる気持ちが無いとね、
何の為に生活してるのか解らないのでは?、

その為には質問者さんも所謂「好き者」に成らないと、

質問者さんは既にお気付きですが、
「私に欲情しないで」なんかは愚の骨頂ですね、

そんな事で気分を害してたら
ワタシは何度も離婚されてます、

煩わしい時も有りますけどね、此の10年で覚えた事、
「男」は単純、
欲望吐き出せば、直ぐにお利口さんに成ります、

一緒に居る限りは創意と工夫です、

今では質問者さんが眉をひそめる様な二人の楽しみ方もごく普通に成りました、

時間って有る意味怖い!!、

お幸せにね!!!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、、、とても複雑な気持ちになりました( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

軽くお口で、、、それさえも朝は正直もどしそうになったりして簡単ではないのですが、、、私はお嫁に向いていないのかも、、、ですね( ; _ ; )

文章読んでたら、、、そんなふうになれる自信がなさすぎて、、( ; _ ; )涙止まらない( ; _ ; )

自分は女として価値がない気がしてきました( ; _ ; )
真剣に彼氏に私はこんなふうになれないごめんなさいと、今日相談しようと思いました( ; _ ; )

お礼日時:2017/11/27 18:13

質問者さんも彼氏さんも極端過ぎますね。



“女の子の日“ は教えてあげれば普通は手出ししません。
失礼ながら、彼氏さんは性欲が強すぎるのかも知れません。。

勿論、好きだからこそ欲情するのですが、質問文を読むと “ほぼ毎日“ 欲情
してるように思えます。健康過ぎますね(^^;

人間だれしも言い方によって傷付くものです。
些細な一言でサーッと気持ちが引いてしまうこともあります。

質問者さんは我儘ではないと思います。
でも、彼氏さんはチョット子供っぽいですね。
女の子の日にシナいのを “器用じゃない“ って・・(´・ω・`)・・。

イチャイチャしながら優しく諭してあげてください。
少し位の我慢があったほうが良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子の日、、、伝えていたのですが、手を出してくるということは、やはり性欲は強いほうなのですね、、、。今回の事で、彼は性欲が強い方なのだ!と理解しました。ほぼ毎日というのも、朝と夜の2回は必ずだったため、やっぱり、健康すぎるんだな!と、思いました。そこが理解出来れば、自分の中でこの人は性欲が他の人よりちょっと強いんだ!仕方ない!と開き直れる気がします!理解できてよかったです、、、うん。

サーっと気持ちが引いてしまった、、、。申し訳ないことをしたな。と今は反省してます( ; _ ; )

イチャイチャ、しながら諭せるようにがんばりたいと思います!!!

お優しいお言葉ありがとうございました( ; _ ; )!がんばります!!!

お礼日時:2017/11/27 18:00

男性はそういうデリケートな部分に対してすごくすごく繊細です。



男性がしかも若い男性がそのように欲情することはごくごく当たり前のことで、正常そのものです。
きちんと処理を定期的にしないと、精神的にも肉体的にもよくないし、あなたが断るなら、自分でして処理をするのは当たり前のこと。
健康的な生理現象なのですから。

正直、外で他の人とされてもおかしくないレベルですよ。
セックスの拒否は離婚の理由としても成立するくらいのことなんですから。

個人的には、かわいそうだな、、、と彼に対して思いますね。私は女性ですが。

そして、そういうデリケートな問題を相手の気持ちを慮らずに言ってしまうことによって、できる溝はかなり大きなモノとなる可能性は大きいです。
拒否をされた。、、ということから、どう接していいかわからなくなり、彼自身もあなたに対して萎えてきて、できなくなってしまうということも可能性としてはありますよ。

男性はね、本当にデリケートなんですから。
気をつけてあげないといけないですよ。

また、生理の時にいらいらするのはわかります。
でも、それを彼にぶつけてはいけないし、そのときに不安に思ったりいらいらの感情はあとから考えるとそうでもないことが多いでしょ?
なので、そういうときの感情で物事を言わない事。
冷静な時に、普段の不満などは言わないと後悔することがほとんどですよ。

今回のことはあなたの未熟さゆえ起きた事だと思います。
なので、彼にきちんとお話してください。

生理ですごくイライラしてしまって、感情をぶつけてしまったこと。
本当はしたいけど、生理のときやその前後はちょっとイライラして、男性に触れられたくないなって時があること。
言い過ぎてごめんね。ということ。
好きならすきだということ。

仲直りできるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

、、、はい( ; _ ; )。

こちらの文を読んで、素直に返事をするしかできませんでした、、、( ; _ ; )

言い過ぎてごめんなさい。と、貴方を拒否した訳ではないのだと、、、もう遅いかもしれないけど、謝りたいと思いました。

ほかの人とされてもおかしくない。と言われ泣きそうになりました。(少し涙でました。)

それはイヤです。ちゃんと謝り、好きだからと、自分の素直な意見を伝えたいと思います。

心の中でmarara2835さんの事を先生とお呼びしたくなりました。
有難いコメントありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 17:53

>やりもくではない。

それは分かっているのですが、彼氏の顔を見ると性器に見えてきて、気持ち悪いと感じるようになり、強く、性欲を我慢出来ないのか。と言ってしまいました。(女の子の日だったのでイライラしていて八つ当たりもあったかな、強く言いすぎたな。と後悔しています。)

んー?結局それって、お宅の思い込みが原因でイライラしてやつ当たりしてるってだけじゃないんですかね。
やりたいだけに見える、イライラする、やつ当たりする。
本質はそこだと思いますね。
今回はたまたま性欲が原因でそれが起こっただけで。それを無理やり黙らせても(本質を見極めずに表面上の問題を押し込めても)、きっと他の事でまた同じような思い込みが発生してイライラしてやつ当たりするの繰り返しになるだけだと思いますね。

>私はわがままなのでしょうか、、

ご名答。それを解決しない限りお宅らは同じ事の繰り返しになるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の思い込み、わがままでの八つ当たり、、、。
自分が最低すぎてビックリしました。
そうですね、本質をしっかり理解します。表面上の問題を押し込めても解決しませんよね( ; _ ; )

厳しいお言葉ありがとうございました。
繰り返さないように、自分の悪いところを把握して直していきたいと思いました。

お礼日時:2017/11/27 17:34

>その日から1度も私に求めてきません



終わりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、終わってもおかしくないほどのことをしてしまったのですね( ; _ ; )

終わらせたくない。と強く思いました。

終わらせないための努力をしていこうと思います。厳しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A