アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が胸を触ってきます。

彼氏は朝ムラムラしやすいらしく朝起きて布団でごろごろしてたら急に触ってきます
決して嫌ではないんですけど、イきそうになるからって言ってもずっと揉んで来ます。むしろ激しめに…
イきそうだからって言っても辞めないのはなんでですかね…

A 回答 (3件)

揉みたいから


入れたいから
そのまま、合体したらいいやん
チンコを握り返すといいですよ
    • good
    • 1

素直に朝からいきましょう!彼も行かせて欲しいかも?

    • good
    • 0

イきそうだからって言ってるから、イかせようとしてるんでしょ。


逃げずに揉まれ続けてるのが一番の原因だと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A