アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近同棲した彼氏は毎日体を触り、舐めて来ます。
寒くなってきて、朝から裸にされたりして
ちょっと困っていて、でもそういうのはちょっと
っていうとめっちゃ拗ねられてました。
年下の彼氏だし、子供なのはわかってるけど、
夏ならまだしも冬に近づいてきてるのに
朝から脱がして来るのどうなんですかね?
私がものすごく落ち込んだ時に、差し伸べて
くれたのが彼で付き合い始めて1年で
同棲しましたが、彼の気持ちが読めなくて
わかりません。
彼氏は、彼女の裸をずっと眺めたいものでしょうか?

A 回答 (2件)

>彼氏は、彼女の裸をずっと眺めたいものでしょうか?



後輩で同じような人が居たけど、眺めるのが好きでじぃぃぃっと見てたら寝落ちしたらしく、翌朝怒られたってw
    • good
    • 0

そういうの、したいがために同棲したんだよ。


彼の気持ちと言っても、エッチなことがしたい。それだけのことじゃない?夜より朝の方が良いというタイプもいるし。
そういう気分じゃなければ、相手を拒絶しないでやんわり断る術を身につけるしかない。
他のことはどうかわからないけれど、そのことに関してはそんなに悩むことはないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A