電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事帰り、彼女と会って彼女のおっぱいを舐めていたら彼女からエッチしたいと言われたのですが、パイズリで抜いてもらったあとでスッキリしてたしカーセックスは流石に、、、と思いまた今度ねって断ったら彼女が不機嫌
になってしまい、さきほど電話で謝ったら今から来てくれたら許すと言われたのですが、これはエッチする流れでしょうか?

A 回答 (5件)

そりゃそうなりますよ!


自分だけ気持ち良い思いしてスッキリして彼女にはまた今度って。。
おっぱい舐めてその気にさせといて
ありえないわー。
    • good
    • 3

他人に見られたらどーすんだよ❗

    • good
    • 1

ですねぇ…

    • good
    • 2

それ目的大変だよ‼️

    • good
    • 0

ぽいですね。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A