アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼とエッチしたくありません。
彼とどう向き合えばいいのでしょうか。

暑すぎて目が覚めて、シャワーを浴びていると彼が入ってきました。軽い熱中症なのか分からないけど頭痛がすると彼に伝えたのにエッチを誘われました。彼は1時間後に家を出る予定もあったし、頭痛がする中暑い浴室でエッチしたら更にしんどくなりそうだったので、時間もないし今はやめておこうと断りました。すると、「もういいでーす」と拗ねてしまいました。
彼の態度を見て自分の欲のためなら相手の体調はどうでもいいのかと思い、私も「もう二度とえっちしない」と言ってしまいました。気まずい空気のまま彼は出掛けていき、今日と明日は実家の用事で帰って来ません。やってしまったと思う反面、えっちに誘われないことにほっとしています。
男性はエッチを断られると自分を否定されるような感覚になるんですよね?彼のことは好きなので、傷つけてしまったなと思うのですが、彼の態度が気になってなんとも言えない気持ちです。彼が帰ってきた時、どうしたらいいのか分かりません。

私は転職して気持ちに余裕がなく、最近は週末にしかエッチしていませんでした。正直、手や口でするのもしんどいので平日はだいたい断っています。彼は欲が強めなのでかなり我慢してくれていると思います。
私は正直、えっちがあまり好きじゃないです。彼の前戯のタッチが強めな事やサイズが合わない事で、エッチ中に痛みを感じることがあります。性器のにおいも苦手です(彼だけでなく、元彼のにおいも苦手でした)。また、何度か締りが悪いと言われた事があり、それが引っかかって余計にエッチを楽しめなくなりました。多分、エッチ中の痛みが気になって、なかなか感じれないのでそのせいなのかなと思います。
前戯は何度か優しくしてと伝えてますがあまり改善されず、毎回毎回言うのも辛くて最近は諦めてました。
これらのことが重なって、彼とのエッチが億劫になっています。

A 回答 (6件)

彼は性欲がある、あなたは無い、今はまだお互いに我慢出来ているでしょうけど、その内上手く行かなくなります。


合わない人とは別れましょう。
    • good
    • 3

ホントにエッチが今後無しなら保たないと思うので別れを検討しましょう。


そもそも相手を思いやれないエッチしかしない人と止めといた方がいいです。
    • good
    • 3

熱中症になった入院歴があります。

あなたのおっしゃるとおり,熱中症になってしまったら、Hどころではありません。

あなたの体調の変化に対する思いやりがなく、こういう方は話し合いは無駄ではありませんがハイハイと表向き聞くだけで,思いやりの気持ちが花の芽が出てくるように彼の中から出てくるとは思えません。少し自己中の傾向があるのでは。

身体の相性というよりそれ以前の優しさとか、性格的なことに関する違和感も大きいのでは、と推測しました。

女性の身体のことや感じ方などを知ろうとする思いやりが感じられません。今のままでは仲直りに成功したとしても、身体の面での不満は残り続けると思います。何ていうかあなたが真の歓びを得るには程遠いような。


あなたが、したくない気持ちを抑えて応じているままで、幸せになれるのかな?
人様のことだけど、同棲生活の継続に疑問を感じています。

女性の身体は、愛する人への捧げものだけではありません。
あなた自身の大切な器です。
その器を大切に扱ってくれる人でないと、器にはヒビが入り傷付きます。

もし同棲生活の継続を望むなら、体調が悪いときは休ませてほしい(無理に求めないでほしい)と約束させることです。
一度じっくり話し合い、どうしても譲れないものがあったときは、別々の生活に戻る、も視野に入れてみるといいのでは。

あなたのお気持ちを優先してほしいです。彼を怒らせるの面倒だわ、というのではなく。
    • good
    • 3

こんにちは。


質問はHのみに集中しているので、その他の生活は満足している
という前提でお話します。
>彼が帰ってきた時、どうしたらいいのか分かりません。
→セクシーな下着を着けて、誘いましょう。
 前の事などすぐに忘れて、楽しい一夜を過ごせます (^o^)
>私は転職して気持ちに余裕がなく、最近は週末にしかエッチしていません
 でした。正直、手や口でするのもしんどいので平日はだいたい断っていま
 す。彼は欲が強めなのでかなり我慢してくれていると思います。
→週末だけで良いと思います。
 ただし、週末は彼が満足するまで何回も受け入れましょう。
 貴女が疲れるのなら、
 まず、手や口で1~2回抜いてから合体しましょう。
 これで彼も十分満足するはずです。
>彼の前戯のタッチが強めな事やサイズが合わない事で、エッチ中に痛みを
 感じることがあります。
→これは、彼にキチント伝え、改善させましょう。
 改善されない場合は、入れる事を拒否しましょう。
 改善するまで、実力行使しながら、粘り強く話し合うことが必要です。
    • good
    • 1

あなたが相手の事を不満に思うのは体の相性が合わなくて思いやりに欠けててテクニックもなくてSEXして自分だけ気持ち良くなればいいやーと自己中な考えでSEXが下手だなとあなたは相手の事を思ってるに違いない


解決策は真逆な相手を見つけて乗り換えるのが手っ取り早いだろーが
    • good
    • 1

話し合うしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A