アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の気持ちについてです。

彼氏が会った時に、全然エッチに誘ってくれません。
大体昼から会って、夜の21時頃まで彼の車でお出掛けして、そのまま返されてしまいます。
(彼一人暮らし、私は実家です)

エッチは彼と経験済みで、会うのは基本毎週末ですが、エッチは月に1回程度です( ̄▽ ̄;)

する時は、時間あるから家行くか〜て感じで彼が家には誘ってくれますが、そこでも彼から迫られる事が全く無く、テレビ観てのんびりしてると刻々と時間が過ぎ…。22時頃になって彼が「22時だね〜…」と呟き。仕方無く私から抱きつきにいってようやく始まります。
上記の言葉も「こんな時間だから、帰りなよ」という意味なのかなと心配です。

元々淡白な性格なのか、奥手なのか…。
冷たい訳ではないです。デートは毎回楽しくて、気づいたらこんな時間になっちゃってた!て感じです。
私は彼に引っ張ってってもらいたいのですが、彼は私の後ろをニコニコついてくるタイプです。
次会えるのは〜?というのも彼から毎回言ってきてくれます。

私は好きを伝えれる1番の形はエッチだと思うタイプなので、もうちょっと頻度欲しいな〜と寂しいです(´;ω;`)
2年付き合ってた元彼とは毎回デートでエッチをしてたので、それと比べると寂しいです。

魅力が無い?奥手?あまり欲が無い?
どんな感じなんでしょうか…?

A 回答 (2件)

若いのに彼は性欲がないのでしょうね。

あなたの責任ではありません。今の若者は彼のように性欲が湧かない人が多いようです。

彼とは結婚相手という認識を捨てて、デートして楽しい男性止まり、であなたの気持ちの中で処理しましょう。結婚相手は別の人を探しましょう。

男女間の性の関係は、単なる性欲をお互いに処理し合っている。と、言うものではありません。そこには、お互いの気持ちを分かり合える、共有できる。と、言う心の意味の方が多く含まれています。

いくら好きな配偶者でもセックスの関係の無い夫婦が離婚するのを見てもお分かりだと思います。恋人・夫婦などのセックスは、お互いに気持ち・価値観を共有する。その先の悦びも共有できる。と、言うところに性の本質があります。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね!好きな人とくっつくことで、私は安心したり、好きな気持ちを伝えやすくなったりするので、したいんです。性欲が強い訳ではなくて、誰とでもしたいと言う訳ではまったく無くて…( ´ㅁ` ; )

いつも会うと、普通に昼から遊ぶだけで楽しくてそのまま夜になってしまい、なかなか言い出せません。1日、ゆっくりしたデートも提案して(時間が余るくらいのデートを敢えて考えてみます)、彼の気持ちも大事に聞きながら誘ってみようと思います。

ありがとうございました!

性欲があまりないのでは?

体質は人それぞれですから、貴女はエッチ好きなタイプですけど、女性もエッチ苦手な人色々いますよね?

月一回すれば良い方なんだと思います。
付き合うにおいて、パートナーとの関係において価値観が近い事も重要ですから、
次の人選んだ方が不安が小さく収まるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私自身、今まではずっと、好きな人と一緒にいれるだけで幸せなんだろうなと思っていましたが、スキンシップへの考え方が違うのはとても大きいことなんだな〜と実感しています( ̄▽ ̄;)

大事に思ってくれていることは伝わってくるし、私も大好きなので、今別れるという事は全然考えれないんです。難しい…σ(^^;)

でも、ご回答頂きそちらの面の価値観も重要なこと、大切な事と言う事を教えて頂け、安心しました。1度聞いてみようと思います(私が性欲強い人間だと思われて引かれるのが怖く、言えませんでしたが…。単純に好きな人とは沢山くっつきたいだけなんです笑)。

ありがとうございました!