dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とてもエッチな気分です…♡
言葉責めしてくれませんか?

A 回答 (4件)

こんなとこでそんな質問すんな気持ちわりぃな


ルールくらいわきまえろやてめぇの発情事情なんぞ知らんわなんやねん言葉攻めってうぜぇよ。うん。ちがうアプリとかサイト言ってこいゴミ
どうですか?(*´˘`*)
    • good
    • 3

質問する場所間違えてますよ(笑)

    • good
    • 0

専用のサイトがあります。

ご利用ください。
海外サイトでは、ビデオチャットもあり、さらに効果的でしょう。
    • good
    • 1

あらん❤やだん❤サイトに、腐るほど、沢山いるわ❤

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています