dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初エッチの後、嬉しくて泣いちゃう彼女って
めんどくさいですか??

A 回答 (5件)

くそカワイイぞ

    • good
    • 0

面倒ではないですよ。

いいですな。喜んで泣くって。初セックスに感激したんだ。昔は、処女を喪失したことに泣いたものですが、まあそれは時代の流れですね。
感激するセックス、一杯してあげて、いろいろと学ばせてあげてください。自分の性奴隷化しても面白そうですね。
    • good
    • 0

いいえ、全然良いですよ。



包んであげますよ。
    • good
    • 0

そんなことないです。


これからは、もっと気持ちいいやり方を
覚えて楽しみましょう。
ほんと、めっちゃ気持ちいいんですよね。
    • good
    • 0

嬉しくては、


後々面倒くさいですね。
なにがうれしいかよくわからないので。

Hはしても、どんな子供ができるか
それが、最大関心事ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています