プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hする時、気持ち良いと泣いちゃうって
いうか、涙が出るのですが、もし自分と
してる相手がHに泣いてたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • えーんって感じじゃなくって
    涙がポロポロって感じです?

      補足日時:2021/08/24 18:58

A 回答 (3件)

ちょっと引くし、下手すると誤解して冷めるかも知れません。


マンガならオモシロ展開あるかも知れませんが。
リアルではね、、、
    • good
    • 2

聞かれたら、正直に答えましょう。


「嬉しいの!」と。
「じゃあ、下ももっと泣かせてあげるよ」と、
より頑張ってくれるはずです。
    • good
    • 1

ちょっと引くかも・・・。

ごめん。涙が出る程度なら良いけど、泣かれるとちょっとね・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A