アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きじゃない人にDキスとかキスが出来ますか

A 回答 (12件中1~10件)

僕は出来ません


臭いだけだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるって言う方が多すぎて、びっくりしました。怖いなあと思ってしまいます。私は好きな人としかそういうことはしたくないので、できない派です笑
世の中の人がみんな誠実だったらななんで思ってしまいます。まあ、無理な話ですけど
ありがとうございました!!!

お礼日時:2024/04/17 22:37

生理的に無理というのは別にして、好きじゃなくてもDキスとかキスが出来ますよ。

男性はほとんどそうでしょう。だから風俗産業が成立するんですよ。

私ですか? ストライクゾーンが広いのですがキスに応じてくれる女性がいないです.....(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

好きと言うか好みじゃない人にはしませんよ


キスの先のdキスまで想定してますからね
    • good
    • 1

できますよ。



顔もスタイルもまあまあなら、50㎝以内に入られたら村々しますよ。
跡は理性で抑えられるかどうかですね。
    • good
    • 0

あなたはできないでしょうけど、男性はできるんです。


誰とでも、お金払ってでも、貰っても。
    • good
    • 2

男はね、風俗にいくとね、初めての女性でも、


Dキスとかキスするんです。お嬢さんも応じてくれる。
そいう質問じゃないのかな。
    • good
    • 0

できないなら風俗嬢の仕事も多少は楽なんですけどね。

    • good
    • 0

出来ます。

えっちしたいおとこは必死です。ブスでもババアでも何でもいいんです
    • good
    • 0

さあねえ。


いろんな男性がいますので、喜んでやる人もいれば、ゼッタイ無理という人もいるでしょう。

綺麗なオネーチャンならOKだけど不細工なデブスには無理という人もいいれば、
やらせてくれるならデブスでも汚いオッサン相手でもwelcomeなんていう見境のない人もいるでしょう。

 ('ω') そんな多様性を普通に受け入れてください。 

・・・

ちなみに自分は嫌いな相手はダメ。(当然でしょ?)
そして、相手が野郎でもダメ。(ノンケなんだ)
あと、社会的・法的にアウトな相手はダメ。(白髪交じりのオッサンが、女子小学生相手にDキスなんてゼッタイ駄目だろ!!)
    • good
    • 0

男性全体がそうだとは思いませんけれど、


個人的には恋愛対象としてストライクゾーンに入ってる女性であれば可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A