プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃいい人なんですけどその人とキスやセックスがしたくないと思ってしまいます。
やめるべきですか?

A 回答 (9件)

安心して欲しいのが今貴女の様に恋愛と依存を勘違いしている女性は多く、彼女にはなれず娘やペットの位置で満足する女性がいて彼と対等な関係にならないのです。



だから恋愛は難しいのでパパ活をして彼女の様な対等な関係で無く娘の様にワガママを貪り、体を求められたら警察にでも通報して下さい。
    • good
    • 0

いい人=恋愛対象 って直結しないでしょう・・・



もし、告白されてるならゴメンしましょう
    • good
    • 1

タイプではなければ辞めた方が良いかと私は思うわ。

    • good
    • 1

やめるべきです



何でもかんでもセックスしろだなんて思いません

しかしキスは別です。

これは生理的に無理ということです

そもそもですが、良い人なのは関係無いです

ズレています。
    • good
    • 1

それは人として尊敬しているのだと思います。


性別関係なく人を人としてみられることだから、それ自体はとても良いことだと思います。

でも、恋愛感情とは違うみたいなので、恋はまた新たに探求が必要そう。
    • good
    • 1

はい、多分恋愛ではなく、依存や執着タイプで彼では無くパパみたいな存在なんでしょう。



父親がどんなに良くしてくれる人でも性行為したいとは思わないでしょう。

恋愛ではなくただの依存だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにその通りかもしれせん

お礼日時:2024/04/23 16:33

異性との付き合いは、キスやセックスだけが目的ではないです。



キスやセックスだけが目的ならば、
それをしたくないお相手とは、すぐに別れたほうが良いです。
    • good
    • 2

まず、あなたの年齢、性別、恋愛経験、性体験経験を書くべきかと。

    • good
    • 0

辞めるって何を?


パパ活を?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A