dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前女性と勢いでセックスしました。そしたらその後もコンビニ行くときとか凄くくっついてきて腕とか組んできます。これって脈アリですかね??

A 回答 (5件)

普通はセックスしてる時点で脈アリです!

    • good
    • 1

次も力の限りガンガンに突いてあげてください!

    • good
    • 0

そじゃなくて、やりたいんですよ。


よっぽど良かったんでしょう。
    • good
    • 1

あるでしょうね、当たり前に。

    • good
    • 1

もちろん大ありです。

その方向で良ければ攻めると良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A