プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女と性行為の話になりました
彼女は処女で自分は童貞です
自分のあそこは長さ12センチ太さ4センチ外周12センチです
デカすぎですよね
こんなでかいのが処女の彼女に入ると思いますか?
本気で悩んでます教えてくださいお願いします

A 回答 (2件)

大きくないので大丈夫です‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

えっ、これで大きくないんですか!?
自分では結構でかいと思ってたんですが…笑笑

お礼日時:2023/12/10 22:13

互いに人間の男女です。

優しく確かめあって下さい。大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

了解です!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/10 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A