dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。この前彼氏の家に行った時にそういう雰囲気なってイチャイチャしてて、段々胸とか触られたりとかしてシャツとか脱がされるなっていうタイミングで「大丈夫?本当は嫌じゃない?このままいっていいのね?
」って聞かれました。普通に考えて本当は嫌だったら胸とか触ってくる時点で拒むじゃないですか、いちいちこのタイミングでわざわざ聞いてきたのって何でなんですかね?

A 回答 (4件)

あなたを尊重しているからです、普通男が強引にする人もいますが


彼はやさしさから同意を得る為に、言ったのでしょう。
なので善意のある彼です。
    • good
    • 1

一方的に脱がしたら法に抵触するので、合意を最終確認したのかな

    • good
    • 1

最近、刑法が改正されて不同意性交罪ができたので、それを彼氏さんも、意識しているのだと思います。

質問者さんも、はっきりといいよと言ってあげて下さい。
    • good
    • 1

彼氏さんが貴方を傷物にしたくなかったから確認したんです。


胸をもまれたくらいでは跡は残りませんが、処女膜が破られると再生できませんよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A