アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生カップルで、彼氏の家に行く=ヤるということですか?それはカップルによって様々なのでしょうか?
付き合って1ヶ月の同級生の彼氏がいます。私は恋愛経験がなく、彼もそれを知っていますが、彼は恋愛経験豊富なので家に呼ばれるとイチャイチャすることになってしまうのではないかと心配です。彼の家は通学路の途中にあるので、来たい時に来ていいよと言われました。彼の両親は共働きでいつも誰もいないそうです。まだ覚悟ができてないなら行かない方がいいのでしょうか?普通にテスト勉強をしに行きたいのですが、、、。

A 回答 (9件)

行かない方が良いでしょう

    • good
    • 2

そうだね!覚悟無いなら止めて置いた方が良いね!



お付き合い1ヶ月ですか、SEXする頃合いですね。
気が合って楽しい時期なので、ふぁふぁした時にSEXするのが一番しやすいからね。
彼氏も完全にやるつもりです。


私は高校生の時タメの彼女と家の部屋でSEXしていましたし普通ですよ。
彼女も特に嫌がらないですし月20回位はしていましたね。
でも、ちゃんとコンドーム避妊していましたし妊娠はさせた事は無いです。
    • good
    • 2

男の子の家へ行けば、エッチする事しか考えていないから確かに要注意!


普通に女の子とイチャイチャして温もりを感じたいのよ。
テスト勉強も出来るけど、目の前に好きな女子いたら、欲望にはなかなか勝てないかも...。。。
    • good
    • 2

不安なら彼の家には行かない方がよいと思います。



一緒にテスト勉強したいなら、図書館とかファーストフード店、ファミレスとか密室で2人きりにならないような場所でやればよいと思いますし。
    • good
    • 2

彼はそのつもりの可能性が大きいですね。


嫌ならまだ嫌だとはっきり伝えれば良いです。
その後の彼の言動であなたをどう思ってるかわかります。
    • good
    • 0

彼氏側は期待していますね!


彼女がその気ではないのなら、
致し方ないと思ってれる人は、
少ないと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



そうです。

どんな所でも二人っきりになる場所は危険ですから、気を付けましょう。
    • good
    • 0

Hしたくないのなら、彼氏さんが求めてきたら今日はダメと断りを入れましょう。


まぁ1ヶ月でヤるカップルなんてヤリモクじゃない限りほとんどないと思いますが…
ただどうしても不安なら何か用事をつけて行かない方がいいですね。
    • good
    • 0

そうだよ


コンドーム持った?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A