dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
16歳の高校生です。
私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。彼氏とはいつも、おうちデートばかりなんです。それが親は嫌みたいで外に遊びに行けと言うのですが彼氏は家で私とイチャイチャしている方がいいといって私を外に連れ出してくれません。どっか行こうと誘っても嫌みたいです....
どうしたらいいでしょうか?本当に困ってます( ̄▽ ̄;)

A 回答 (3件)

一番の手は家に誘われてもお断りしましょう。


何度か連続して断れば気も変わってくるでしょう。

家の密室でイチャツクのは男としては十分な環境でしょう。
此が講じて一線を越えてしまわない保障がありません。
無駄な取り越し苦労を背負い込む事になってもいけません。

これからの季節 近場でも良いから外でのデートを促しましょう。
手を繋ぐ、腕を組む、ベンチでは方を寄せ合うなど、
互いのぬくもりが判るようにスキンシップを積極的に致しましょう。
    • good
    • 0

 趣味が合わないか、金銭感覚が合わないか、いずれかだと思われます。



 彼氏と言う人が同世代か社会人かは分かりませんが、進学、就職(と、それに伴う引っ越し)あるいは介護?とにかく「将来の事」を考えて節制していたりしたら、「何で金を使いたがる?」と疑問視されているかも知れません。

 そちらと「親御さん」との金銭感覚も違うのではないでしょうか?
 どちらの親御さんか分かりにくいですが、とにかく親御さんが「外に遊びに行け」と言ったのは、金使って遊べ、ではなく近所の公園まで散歩に行け、という事では?
 彼氏と言う人が何歳にせよ、交際中の少なくとも片方(そちら側)は16歳の高校生、ですよね?
 例え裕福な家庭だとしても親御さんによっては未成年が「遊びに行く」事自体を快く思っていない場合も考えられます。

 なお、大人でも出不精の男性は珍しくないですが。

 余計な事を言いますけど、意見の違いで「本当に困っている」のは相手も同じだと思います。
 問答無用で彼氏に従え、などと理不尽な事を言うつもりは無いですが、彼が外に出たがらない理由、ご自身が外へ出たいと思う理由、両方を良く知る必要があるのでは?
    • good
    • 1

エッチしたい年頃ですから遊びに行くよりエッチしたいんでしょうね。


お金もかからないしね。

エッチを拒むしかないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A