アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生2年生女子です。

明後日、はじめて彼氏を家に呼びます。
親には内緒で隠れて呼びます... 。

今までにも彼氏が出来たことはあるんですが、1度も言ったことないです。だから本当は彼氏が出来て、家に呼びたいと言ってもいいほどなんですが、きっと私に彼氏が出来てることにとても驚くと思います。

彼氏の事を色々聞かれるのもめんどくさいです...。本当は言った方がいいのは充分分かってます(;_;)

あと、彼氏は親がいない状態で、性行為とかをしてきますかね??
真面目タイプの彼氏なのでそういう事はしない。と言っていますが100%信じてません。
高校生だし、その覚悟はしてます。もちろんもしされたらもちろん避妊はします。

二つのことで、とても心配です。

同じような経験をされた方はいますか?!
いたら体験談を聞かせてください!(-人-)

A 回答 (6件)

性行為をする可能性はあると思いますし、雰囲気で断れないこともあると思います。

いちばん良いのは家に呼ばないことじゃないでしょうか。
あと、どんな避妊も100パーセントではないので気をつけてください!コンドームは避妊に失敗することが珍しくありません。低容量ピルは女性が主体的にできる避妊方法でコンドームよりも確実だと言われています。(きちんと服用した場合)自分の体を守れるのは自分だけです!
    • good
    • 0

>100%信じてません。



そうですね。まだ若いし、理性のコントロールがきちんとできるという保証はないです。
それに、そうなりやすい状況をあなたはつくっていますよね?
もし今回なんかあった時、、、あなたが彼をそうさせた、、ということです。

>高校生だし、その覚悟はしてます。もちろんもしされたらもちろん避妊はします。

その覚悟というのを何か勘違いしています。

相手を100%信じていないのでしょう?
ならば、あなたがいくら避妊してと言っても相手が応じられる状態じゃなくなっている場合もあります。

覚悟というのは、性行為そのものをするかしないか自体ではなく、それにまつわることも含めてすべて責任を自分が負うという覚悟です。
そういうのは全く見られませんね。

そういうのをなんというかしっていますか? 

「軽率」っていうんです。

な~んも考えないで思ったまま行動する軽率ならまだ救いようがありますが、あなたのようにそれが覚悟だと思っている(=軽率ではないと思っている)上での行動は救いようがないです。
    • good
    • 3

もしも彼氏が出来た事すら隠し、内緒で家に呼び、性行為をしてソレがバレた場合、その彼はあなたの親御さんに悪い印象を与えると思いますよ。

家に呼ぶどころか、交際も否定されかねません。

私の家に呼んでイチャイチャするんだーなんて事は言わなくてもいいので、せめて彼が居る事くらいは母親だけにでもお話しておいた方がいいと思います。

母親は敵に回すと最強の相手ですが、味方につけると無敵です。
がんばってください
    • good
    • 2

経験あります、僕の場合は親が外出時の昼でしたが、家にいたとしても隠れてえっちなんてさほどおかしなことではありません、逆にスリリングな状況に燃えるかもしれませんよ。


僕が親なら知らないふりしてあげます。真面目タイプかなんだかわかんないけど、好きな人が隣で寝ててどうもない男なんてくだらないと思います。彼がそういう気分になったのであれば受け止めてあげてください、くれぐれも熱くなりすぎて声を漏らさないようにね
    • good
    • 0

男なら彼女の家に入れた=SEX OK の解釈します。


大人の男女恋人同士なら尚更です。SEXまでの時間を食事やお酒で楽しんだり、お話で楽しんだりしてムードを高揚していきます。でも、高校生ならキスまでで留めておきましょうね。
    • good
    • 0

高校生で覚悟って?


それなら避妊に失敗して子供が出来たら、覚悟が有るんだから勿論高校を辞めて産むんですよね?
彼も高校を辞めて就職って事で良いんですよね?

私の娘がそんな事を行ったら半殺しです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A