dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生カップルで、部屋に彼女を入れてHしない彼氏はいるのでしょうか?

高1同士のカップルで、彼氏の方がすでに1人経験済みで、彼女が処女な場合です。
そして今まで家に5回ほど彼女を招いているのに、何もしていないなんてウソな可能性が高いですよね?

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

 経験だけしたい下位な相手ならすぐするし、大事ならしない。

わからない段階なら、欲望にまかせて、した後で、冷静になって、すぐ股開く女は、他でも押されりゃするタイプとしか考えられないから経験値用にしようと思ったね。
 だから、しないことはあり得るよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
すぐに受け入れてしまう女性は、男性も本気になりにくですよね。

お礼日時:2012/03/25 22:16

まさに私が高校生のとき、彼氏の部屋に何度か呼ばれ、泊まりもしましたが結局Hはしませんでしたよ。

大学生になって同棲してからです。中学のときの元カノとはHしたようですが。

あなたの聞いた話は確かに嘘かもしれませんが、前から付き合っていた彼氏と大学生になって初めてHしたという話、さほど珍しくもないようですよ。私の周囲では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
しない方もいるのですね。
そのようなお付き合いに憧れます。

お礼日時:2012/03/25 22:15

まぁやるでしょうね。



そしてその彼女の未来の可能性も奪い取られる。


哀れ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
やはりやる方も多いですよね。

お礼日時:2012/03/25 22:14

本命の彼女にはなかなか手がだせないとは、よく聞く話しです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
本命の彼女は大切にしたいと思うのでしょうね。

お礼日時:2012/03/25 22:14

かならずする訳では?ないような?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござましたm(__)m
この彼の家に以前、一度だけ行った事があるのですが、
その時に私とHしようとしていました。

お礼日時:2012/03/24 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A