dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生のカップルは、家で遊ぶとキスばっかりなどイチャイチャばっかりになるのが普通ですか?

私は家に遊びに行くとキスばっかりになってしまって会話よりもキスをしている時間の方が多いくらいです。

それが普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はキスばっかりだと不安になってしまいます

    私はそういうことよりも一緒にゲームしたり映画をみたりして健全に遊びたいです。

    キスなどそういうことをするために付き合ってるのかなと思ってしまいます。

      補足日時:2018/02/10 17:19

A 回答 (9件)

たぶんもう少し大人になったら会話よりキスばっかしてたのやべぇ笑えるってなると思いますwww(体験談)

    • good
    • 1

エッチな事に興味津々な年頃だから仕方ないね〜。

    • good
    • 5

初めての交際なら、それくらいが普通です。

しかし、そういう付き合いは長くは続きにくいです。次の交際になった時に気づきますよ、それが成長です。いまを楽しんでください
    • good
    • 2

私の姪はそれで高校生の時2回中絶して社会人になってから子宮の病気になって苦労してますよ。


高校生の時はお互いが犬の交尾みたいに行為に興味津々であっちもこっちも中絶してる
可哀想な子がいましたね。
高校生らしく他に将来の目標持って打ち込んで行きましょうよ。頑張って
    • good
    • 1

今はキスだけかもしれないけど、そのうち抱きたい、抱いた後はまたその先と次々求められたら、あなたはどうするつもりですか?嫌だけど、嫌われたくないから許しちゃう?そうして、結局最後まで行きたいと彼に言われたら、彼はいいかもしれないけど、最終的に心も体も傷つくのはあなた自身です。


大事なことをうやむやにしておいて、取り返しのつかないところまで行ってしまって後悔するカップルがたくさんいることは分かっていますよね?みんな自分は大丈夫と思いながら、同じ失敗を繰り返すのですよ。
だから、「私を大切に思っているなら、あまり軽はずみなことはやめておいて」とあなたからはっきりと言った方がいいです。
本当にあなたのことを思っているのなら、彼もきちんとけじめをつけてくれると思いますけど。「好きだからキスしたいんじゃないか!」とか逆に切れるようなら、ちょっと距離を置いてもいいくらい。「決して嫌いな訳じゃなくて私は不安なの」ときっぱり言って、分かってくれるまで会いたくない…くらい言ってみましょう。
男と女の気持ちには差があります。高校生なら男の方がはやる気持ちを抑えられないくらいなところはあるから、それは理解してあげてほしいけど、やっぱり大切なら私を不安にさせるより守ってほしいと言いましょう。
    • good
    • 2

高校生くらいだと、そうなるのも仕方ないです。



あなたの彼氏は、おそらくもうキスだけでは満足できなくて、あなたに触ったり、抱いたりして、さらにその先へ進みたがっていることでしょう。

まあ、それだけ、あなたが愛されているわけでは、あるんですけどね。
    • good
    • 0

相手が男性なら今の時期致し方ない事だとおもますよ。


異性に興味が出てきて、現実が妄想にに追いついた時、この様になるのは健全な男子です。
後は、よく話し合いしてみて下さい。
    • good
    • 0

それが普通ですよ

    • good
    • 0

そこはお二人の愛情表現の仕方ですから、キスをする事で幸せを感じる様であればそれが正解なんではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています