dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップル間のセックスについて

彼女が生理の時でもイチャイチャは変わらず求めてくるのですが、
キスしたり下以外は触ります。

こちらも高まってしまうので、いつも自分だけイカしてもらうのですが普通ですか?

もちろん彼女の下には触れないですし、入れません。

A 回答 (7件)

カップル間のセックスは、それぞれなので、



コレ!という普通とか無いです。。。

レスのカップルもいますし。。。

月一・週一・毎日とかのカップルもいますし。。。
    • good
    • 0

それでうまくいってるなら、それでいいんじゃないの?



「コレ」といった正解はありませんよ。
    • good
    • 0

女性は男子と違いデリケートなお体なので生理の時はできるだけ触れずに過ごすのが1番かと思います。

でも、やはりどうしても我慢できない時あるんですよね^^;その時はやはりもう、手でもいいからお願いするしかない。
    • good
    • 1

彼女からイチャイチャしてきたら、そりゃ我慢するのも辛いですよね…



私は生理でもSEXしたい人なのでしちゃいますが^^;

彼女がそれでいいならよくないですか?

相手が同意しているならカップル感 間は問題ないと思います。
    • good
    • 1

付き合いたてか若いなら普通だと思います


あんまりそれやると嫌われる可能性あるのでほどほどに
    • good
    • 1

自分の性欲だけは満たしたい男ならそんな感じでしょうね。

    • good
    • 1

彼女の負担にならないようにね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!