dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚3年目です。

普段、日常的にキスやハグ、
手を繋ぐのはいつも私からです。
そのくせにセックスは求めてくるのに腹立ちます。

日常的に愛情を注いでくれていたら
夜も答えようと思いますが、
今のままでは答えられません。

好きか聞いたら当たり前と返ってきますが、
それでは足りません。
もっと行動で愛情を示して欲しいんです。
それをしないくせに夜だけ求められても
性処理の道具かよって思います。

わがままなのは承知です。
男性の意見、女性の意見、きかせてください。

※ちゃんと普段からそっちからキスしたりしてこい。
じゃないと急にセックスと言われても嫌。
と何度か言ってますが、すぐに忘れられます。

A 回答 (5件)

男女の差かもしれませんねぇ~.. 。



旦那さんはそういう(性処理てきな)つもりはないと思いますが、女側はそう捉えてしまいますよね。わかります。

気づけよ!て態度で示しても言葉にしないと伝わらないので、夜の誘いばっかりは嫌だと分かってもらうまで伝えるのが1番良い気がします。
    • good
    • 1

人によるんだろうね。


スキンシップを大事にする人も居るだろし。
でも、男女の差なんだうね。
男はアソコがたったら、すぐ入れて快感を得たがる。
でも女は、違うんだよね。
割り切るしかないよね。
それでも嫌なら、申し訳ないけど、性の相性合う人と、結婚してください。
性の不一致で離婚する方達も居る位ですから。
    • good
    • 0

貴方の方からするから


してこないんじゃないですか?
(キス ハグ)
    • good
    • 0

性生活のあり方はそれぞれですが、あなたが求める事をご主人がしてくれたらご褒美にすると状況は変わるかもしれません


それか、ご主人に求められても応じないとか、交換条件にしたら一応公平は期してます。
そしてご主人から日常的に注いでもらう為にどんな努力されてますか
どうしたら不定期で偏らず、毎日均等に注いでもらえるでしょうか
工夫をされたらいいと思いますよ。何しろ人間の思考なので、ある日突然100%だったり、0%だったりと不安定は当たり前です。
愛情表現の手順を決めておくのも方法ですよ。
    • good
    • 1

いったんこちらからスキンシップするのをやめてみたらあっちからしてくるようになるかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度かやめてみたことあります。
というか、毎日してるわけではなく
数日に1回くらい好きが高まったときに
私からベタベタしにいきます。

夫からも本当にたまにベタベタしてきます。
でも例えば1週間1度も、
キスやハグをしていないのに、
その1週間のうちに2回くらい
セックスに誘われるわけです。
それが嫌なんです。。
分かりにくくてすみません。

お礼日時:2023/02/20 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!