プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して今年3年目、私23歳、夫52歳
子無し、歳の差夫婦です。
旦那は5年前から、性欲が無くなり5年前からセックスレスで旦那はEDです。

私としては旦那を愛していますし
セックスができなくても、ハグやキスだけで十分嬉しいです。

ですが、旦那はハグやキスはおろか
愛してるすら自分から、言ってくれたことはありません。いつも私から愛情表現をしています。

たまには旦那からもしてほしいと思うのですが、なぜしてくれないと思いますか?

原因として考えられるのは
性欲低下、私を女として見られない、もう愛していない、浮気をしてる…くらいです。

旦那に直接なんでキスしてくれないの?って聞いてもキスしたいとは思ってるよって言われて、言った時はして来てくれますが
時間が立つとして来なくなります。
何年もこの繰り返しでうんざりしています。

どうしたら、愛情表現をしてくれるようになるのでしょうか…?
本気で悩んでいます。

A 回答 (6件)

EDで性的不能になっている、ってのは関係しているかもしれませんね


女性はどうかしらないけど、男にとってのスキンシップってのはどうしても性行為の延長線の場合が多い
そういった行為をすることで、不能なことを思い出しちゃう、プレッシャーになっている、とかはあるんじゃないかって気はします
    • good
    • 0

結婚三年レス五年って結婚前にすでにレスなのになぜ結婚したの?財産目当て?だからじゃないんですか?介護結婚したのならエッチはないよね

    • good
    • 1

セックス面で、できない自分が申し訳ないと、思っていられるのかもしれません。


自分で、いいのかって。
それでも、あなたにそばにいて欲しいのは、わかりますよ^ ^
嫌いな相手とは、キスしたくないから。
それは、世界共通だから^ ^
僕でいいのかなって下向いてる彼なら、こっち向いてラブですよ(o^^o)
    • good
    • 0

愛してるって、言ってくれてるじゃあーないですか(o^^o)


私から見ると、ラブラブカップルに見えますよ^ ^
ただ少しだけ。40代から私は、体力の衰えがすごいんです。゚(゚´ω`゚)゚。
50代の彼なら、いかほどでしょう?
それでも、彼は50歳にして、あなたとの結婚を決意した。あなたに、彼の人生のパートナーに決めた。あなたに、自分の時間も、愛情も、持てる力全部。あなたに注いであげていると、私は思いますよ。
あなたが、好きだから
あなたが、かわいいから
たくさん、あなたからキスしてあげてください。30年あなたを待っていてくれた。やっと、あなたに会えたんです。
たくさん、愛してあげて、抱きしめてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ラブラブ…なんですかね?(;´∀`)

彼も体力の衰えを感じ、EDになり
5年前からずっとセックスレスです。

私に愛情を注いでくれているなら
とっくに、行動で示しているはずなんです。
私だったら、愛している人を抱きしめたいしキスだってしたいです。

なんで彼からはしてくれないのか、分からなくてモヤモヤしてます。

お礼日時:2023/03/03 04:41

価値観の違いというより


「自分の望む行動を彼がしてくれない」のが不満なだけでは?
難しく考えすぎだと思います。

常に愛情表現のパフォーマンスをしてもらえることが
何よりも重要ならば、その彼と結婚すべきではなかったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自分の望む行動を彼がしてくれない」その通りだと思います。

彼から愛情表現をしてくれるまで、我慢したりもしましたが、限界なんです。
3年一緒に暮らして、一度もパフォーマンスをしてくれないのであれば離婚するしかないんでしょうか…

お礼日時:2023/03/03 04:37

その歳で娘のような嫁に愛情表現するってラテン系でも難しいです。

貴方から示して、彼が幸せそうなら、それ以上を求めるのはしんどそうです。

ハッキリ、行動で愛情を示して欲しいって言えばいいんですよ。
夫婦ならいうべきことはいうべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

娘のような私を好きになり、結婚したのは彼自身です。
私からは何度も言って、行動でも示しています。喧嘩も何度もしました。

ですが、彼は愛が無かったらとっくに離婚しているし性的な愛情表現以外で俺は愛しているからの一点張りです。

やはり、価値観の違いでしょうか?
それとも結婚して3年ともなると女から家族に変わり女として愛してくれなくなるのでしょうか…。

お礼日時:2023/03/03 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!