プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してるのにセフレいる人いますか??私は妊娠4ヶ月なんです。今までセフレする人ヤバイだろ!って思ってましたが、最近作りたいと思うようになりました。今までの旦那の行きすぎた束縛や尾行などな原因でセックスやキスをしたいとかの愛情表現が私は出来なくなりました。旦那から求められても気持ち悪く感じてしまい、振りほどいたり拒否してます。今は妊婦だからセックス禁止と医者に言われたと話したら、信じてくれましたので助かってます。キスもベロベロと歯の裏まで舐めたり、唇を強く数から唇が青あざになりました。おっぱいの舐め方も、強く吸うから痛いし気持ち悪くゾワゾワします。で、自分はクンニや手マンは汚いかとやらないのに、フェラやらされて、濡れてもないのに挿入で1分以内で射精で終わり。全く独りよがりなセックスに嫌気が指しセフレ作りたいです。駄目と分かるんですが、私も気持ちいいセックスそたい。やはり駄目ですか?セフレいる方、心満たされて旦那に優しく出切るようになりました?色々話し聞かせてくださいm(__)m

A 回答 (7件)

先程回答したものです。

気持ちはわかりますが
離婚してから、恋人を作ってください。順番が逆ですよ!
    • good
    • 1

>クソ旦那すぎて


確かに「クソ旦那」かもしれないけど、
そういう男を選んで結婚、子作りしたのはあなただよね。

夫婦って似たモノ同士、同じレベルの人だよ。
旦那をボロクソに言って「セフレ作ろっかな」の時点で、
あなたもその夫にお似合いの妻だと思うよ。
    • good
    • 6

「家族に嫌われて生活を送る、旦那が可哀想。

。。」ってのが、正直な感想

そんなに嫌なら子供も今ならおろせる時期なんだし、ココに書いてることをそのまま旦那に言って離婚しなよ。
今なら、旦那側のモラハラで逃げれるんじゃないの?

仮にセフレを作ったところで、良い事なんか何も無いよ。
    • good
    • 0

そうと決めたら気が変わらないうちに即行動しないとダメだろーが


先ずは優良出会い系サイトに登録して募集欄のタイトルに「お互い癒しあえるセフレ希望」と入力してあなたの条件を内容欄に入力すればSEXに飢えた男がうじゃうじゃとひっきりなしにアプローチしてくるから後はあなたの希望に当てはまる人を見つけてサイト内で話てメアド交換かライン交換して話がはずめば実際に会う事が出来てSEXも出来るしセフレをつくるのも夢ではないだろーが
    • good
    • 0

ダメですよ。

いつかはバレる。
作ったところでいい事なしです。
家庭を破壊するし、旦那に高額慰謝料請求される。
払えますか?
旦那無理なら離婚したらいいと思う。
妊娠していて大変な時期ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、私はがまんするしかないですよね、、、

お礼日時:2021/07/26 00:39

婚姻届を出した時点で性欲に振り回される人生は諦めてください。

法律に縛られることを了承した結果ですよね。結婚を甘く見ないで欲しいな。
付き合ってるとかなら法律の盾はないので自由にしたら良いと思いますが、やはり法律の盾を受け入れた以上は法律の恩恵も受けてる訳ですから自分勝手な行動は辞めてください。法律違反はとんでもない罰が待ってます。婚姻届の提出はガチで人生の覚悟が必要です。
法律の網目を潜るのなら、女性用風俗で我慢してください。法律的にグレーなことをお店がちゃんと考えてやってくれているので世間的にも法律的にもほとんどセーフです。
    • good
    • 1

あなたはよくても、生まれてくる子供がかわいそうな気がしますね。



セフレがいる親は私はいやです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに嫌ですよね。分かってるんですが、クソ旦那すぎて、癒しを求めてしまいます。。旦那が直らなかったら、離婚もしたいです。

お礼日時:2021/07/26 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A