プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらからセフレに連絡を取ってもいいと思いますか?
20代前半の女です。2週間〜1ヶ月に1回くらいのペースで会う、数年続いている年上のセフレがいます。(お互いの都合が合わない時は2〜3ヶ月期間が空いたこともありました。)

これまでずっと相手の方から連絡が来てから日にちを決めて会っていたのですが、今無性に会いたくなってしまっています。私から会いたいと連絡したら重いですか?

私は彼のことが好きですが、それを伝えたことはないし、面倒臭いと思われたくないのでこれからも告白などはするつもりはありません。

なのでなるべく割り切った関係でいようと思っているのですが、これまで1度もこちらから会いたいと連絡したことがないのに連絡したら面倒臭く思われるでしょうか?

ご参考までに私と彼の関係性ですが、よく彼の家でお泊まりをします。彼の家に私物も置きますし、行為の最中も終わったあとも優しいし、お出かけしたり外で手も繋いだりしますが、セフレです。ハッキリ言われたことはないですが、絶対セフレだと思っています。でも、お互い色んな事を相談したり家族のことや色んな話をしたりして、仲の良いセフレだとは思っています。
私は彼の他にセフレはいませんが、彼の方は分かりません。

こんなこと辞めなければいけないのは分かっているのですが、今はどうしても無理です。都合よく思われているのも分かっていますが、どうしてもやめられません。ですのでそこら辺のお叱りは今はとりあえず無しでお願いしたいです(笑)

気持ちがぐちゃぐちゃで文が乱れており申し訳ありません。
お叱り抜きで、セフレの女から会いたいと連絡が来たらどう思うか、相手側からの目線でご回答頂けたら有難いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

誘って良いと思いますよ。


それがセフレ関係ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誘ってみようと思います。

お礼日時:2023/01/28 00:28

特に引かれないと思うけど。


相手も時間が空いてて、やりたければOKするんじゃない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね!

お礼日時:2023/01/28 00:28

便利な穴として使われてるんだから、


便利な竿として使うのは一向に構わないと思いますが、
それ以外の感情があるならやめておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きになってしまって、良くないと自分でも思っていますがもうどうしようもありません。
少しづつ諦めていこうと思います。

お礼日時:2023/01/28 00:30

やめときな。


「セックスするだけのフレンド」って立場では飽き足らないんでしょ。
(質問文を見る限り、依存してるような印象を受ける)
そのままズルズルと泥沼にはまることになるだけだ。

他に男を探しなよ。
それで解決する問題だ。
今ならまだ間に合う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きだし依存していると思います。少しづつ諦めていきたいです。

お礼日時:2023/01/28 00:31

いや、連絡せず突然お宅訪問。


浮気現場に遭遇するかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合ってないので、突撃お宅訪問して他の方がいても浮気ではないですね!笑

お礼日時:2023/01/28 00:32

たまにはあなたから連絡してもいいんじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、特になんとも思われませんよね!

お礼日時:2023/01/28 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A