プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれぐらいですか?
2ヶ月に1回でも待ちますか?そもそもセフレなのかも分からないです

A 回答 (7件)

ならただの


男友達でいんじゃないの??
何の質問やったんすか??笑(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそう言ってもただのセフレじゃん!って知人レベルの人達にバカにされたような感じで言われるのが嫌で(汗)男友達とHしてはいるけど頻繁にしてないし、セフレとは違う違うと言ってもそうゆうのはセフレ!男友達とはしない!と言われてしまい何とか上手く伝わる方法がないのかなと

お礼日時:2023/02/24 22:29

連絡は毎日切らしませんよ


もったいないですからね→好き好き、可愛い、ももちろん言いますよ
恋愛感情無く(向こうはどうだか知りません)セックス前提で考える間柄ですからセフレです
あ〜、あなたと相手の間柄がセフレなのか?って話し?→じゃあそう書いとけ
付き合ってもいないのにセックスはする=セフレですよ
私は数年会ってません→連絡頻度とか会えてるか?の問題じゃない、と回答しています
    • good
    • 0

エチはしてるからですね


頻繁にしてなくても
してたらセフレ友達ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこかまたそうゆう括りになるのが嫌なのです
セフレじゃないです

お礼日時:2023/02/26 10:31

人それぞれでしょうね


毎日連絡があり
週2とかであってるなら
付き合ってる?と思ってしまいますが実際彼からまたは貴方から
付き合おうと言った事言われた事ありますか?
そこじゃないですか?
インスタやLINEに
自分との写メ載せて友達に
見せてます?笑されてないし
付き合おうとの言葉もなければ
セフレですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日連絡をお互いしてます。
私が仕事が多忙故に会えて居ませんが向こうが仕事を一旦中断もしくは遅らせたりして会ってます。
好き好き可愛いって言われてます、私も同じく好き好きと言います。男友達なので皆が知ってます、お互いのこと。何で付き合わないのか不思議!とも。
付き合う話も出ますが、友達同士なら許せても彼氏だとしたら付き合いたい感じはないのです。Hしてるからセフレって思われたくないですね、男友達なので。

お礼日時:2023/02/24 20:28

セフレかわからないってことは、付き合ってないから、セフレかワンチャンで終わったかのどっちかだね。


頻度や期間は、相手の男の性欲で変わるんじゃない?
相手がやりたければ連絡が来るでしょ。
あと、相手のセフレの人数にもよるよね。順番なのか、気分で選ぶのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男友達です。通常男友達としたりしてるってなったらセフレじゃん!と言われますけど、セフレならしないような対応も待つこともします(相手側)。セフレって単純にやりたいから呼ぶ、連絡殆ど皆無、会ってやって終わりみたいな感じですよね?極稀にデートもどきもしてHするのも居ますが、毎日連絡取り合ったりは流石にないですよね?男友達とは日常会話〜悩み〜プラベまで毎日連絡お互い取りますし、私が多忙で事情も知っているので会うの待ってくれます。好き好き可愛い可愛いとも。異性の話はタブーで不機嫌になります。
なので話しません。

お礼日時:2023/02/24 18:42

私だとかれこれ数年会ってませんよ


あなたはどこを目指してるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数年会ってない?ならセフレでもないのでは?連絡だけは来てるんですか?

お礼日時:2023/02/24 18:20

セフレって やる気分になったりザーメンが溜まったら呼び出す相手 


移動式のトイレと同じです
多くの人をセフレにしたら飽きはしません
待つ必要もないし 連絡があってこちらも性処理したかったら相手をつかえばいいのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに日常〜悩み〜プラベまで
連絡毎日してます、呼び出したりもお互いしません。多忙なので会いませんしね。友達として過ごしてます、そもそも嫌いでしたりしません。お互い好き好き言います。Hはしてますが、それでもセフレですか?

お礼日時:2023/02/24 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A