アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がセフレにしたい女性とか

セフレにしたいしたくないとかまずあるのか
もしあるのであればしたいと思う条件
したくない条件聞きたいです。
それと別に彼女いないのに、
彼女にするのではなくセフレにする理由
教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

セフレはただで性欲処理をする相手。

公衆便器。彼女として連れて歩くにはそぐわない、魅力も無いが都合良く使える存在。Hの練習相手。使い捨ての携帯トイレ。
ブスを彼女にはしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく説明してくださってありがとうございます!とても分かりやすかったです。

お礼日時:2024/01/19 17:11

いろんな価値観を持っている人がいますので、


 「これ」 
という条件を示しても、それが野郎の総意とは限りませんので注意してください。

・・・

そんなわけで自分の場合は……
 ・嘘つきじゃない、
 ・成人、
 ・特定のパートナーがいない、
 ・親しい友達としてお付き合いできる、 
……であれば、
「セックスもする親しい異性の友人」として迎え入れる事が出来ます。

もちろん相手にも
 ・嘘つきじゃない(口は悪いけどw)、
 ・成人(白髪交じりのオッサン)、
 ・特定のパートナーがいない(ある意味寂しいw)、
 ・親しい友達としてお付き合いできる、 
という条件で性交渉ができると言う事であればですけどね。

「セックスするだけの都合の良い異性」なんて関係は嫌なんだよね。
あくまでも「親しい友人」です。
    • good
    • 1

彼女にしたいほどではない女とかはセフレとか都合の良い女にされますw

    • good
    • 0

したい女性→基本的にはなんでも。

すごく好みじゃないブスやらデブやらじゃなければしたいと思うかもしれない。

したくない女性→すごく好みじゃないブスやらデブやら。
メンヘラでヤバそうとか。

彼女いないのにセフレにする理由→彼女にするほど好きじゃないとか、
特定の女に縛られたくないとか、ですかね。
    • good
    • 0

風俗を想像すればいいんじゃないでしょうかね。


お金がかからない風俗嬢。
と言う事だと思いますよ。
風俗嬢にもぴんきりなんでしょうけど、、、
つまり、容姿などはあまり関係なく
自分の都合で相手にしてくれる人がセフレになる条件。
と言う事だと思いますよ。
セフレにしたくない人でいうならば、
自分の都合で嫌がるひとじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

したい


高学歴六大学 高身長
モデルクラスなら
したくない
本命です一生の伴侶
理由
単なる男のよくぼう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A