アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとやってる時お酒を飲んである程度酔っ払わないと気持ち良くないです。
シラフだと何も感じません。
経験人数少なくてちゃんと気持ちよくなった事ないです。

これは相手の問題ですか?
私の問題ですか?

A 回答 (4件)

あなたです。

その人を好きではないのだろうと思う。疑問に思うとこあるならやめておこう!(^^)
    • good
    • 0

あなたの問題です



お酒を飲むと感じなくなりますから
    • good
    • 0

セフレの場合は酔ったほうた良いんでしょ?


セフレじゃなければ酔わなくても良いってことだよね?
それならあなたの問題ですね。
関係性があなたの心理に影響を与えているのでしょう。
    • good
    • 0

貴方の問題です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A