プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はこれまで彼女がいなく、初めて彼女になりそうな方が出来ました。

昨夜、繋がりたいと言われましたが、
僕の性器が小さく見せるのが恥ずかしく、
また、嫌われそうで断りました。

性器が小さくても(約10cm)嫌いにならないでしょうか?

今まで体を見せた事が無いので、怖いです。

また、性経験無いので、上手くは出来ません。

不安に押し潰されそうで、辛いです。

教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

彼女さんは、好きな人と触れ合える嬉しさしかないと思います。


彼氏さんの性器が大きいだろうが小さいだろうが、気にしないと思います。

初めての彼女でそう言った経験も無くて、何もかも初めて。
緊張して普通です。大丈夫です。
彼女さんを大事にしてあげてください。
    • good
    • 1

お相手女性はリードしてくれそうな方でしたら、そこは甘えてはどうでしょう


女性はあなたにとって初彼女だとご存知ないのですか?まだなら打ち明けた方がよいと思います。、

10cmの小ささなら小さくないと思います。
その1/3くらいの人もいますから
誰でも初めてはあるので、【あなただけに初体験】が訪れてはないです

今はネットはもちろん、書籍にもそういうHowToがあった気がするので、調べてはどうでしょう

頑張って下さい
    • good
    • 0

そんなの考えてたって仕方ないので、打ち明けるか開き直るかしてください。


明確な理由もなく断っていたら、相手がどう思うでしょうね。

保身に回るより、相手を慮った行動をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています