プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

涙が出る理由を教えてください。
誰にも相談出来なくて辛いです。

歳の離れた女性に片想いしています。

私の方が歳が離れていて、
女性は夜職。

私はパートナーも居らず、
女性の勤め先に通っているだけでした。

2、3度 食事や買い物に行き、
向こうから食事のお誘い頂く事もありましたが、
勘違いしないよう、こちらからお誘いしたことはなく、
割り切っているつもりでした。

他にも、食事や大人の関係でお会いする女性は居るのでですが、

その女性だけ、バイバイした後、
涙が止まらなくなります。

今までこの様な感情になった事は無く、
ずっと悩んでいて、
前日、素直に好きだと気持ちを伝えてみました。

振り回されているのは分かっているつもりでした。
傷つくのも分かっています。

ただ、別れたあと割り切ってまた会いに来れば良いだけなのに、
涙が止まらなくなる理由が分からないんです。

歳甲斐もなく、恥ずかしい限りですが、

会って、バイバイする度に涙が止まらなくなるのは、
何故なのか分からず、
とても辛いです。

女性には無理に気持ちを聞く事もなく、
好きだと伝えると。

ごめん。 それについては何も言えない。だってわたし夜職だし。2月には辞めるけど…

と返答してくれ、

わたしは、変なこと言ってごめん。
としか言えませんでした。

彼女はわたしが寂しがりで、
子供っぽいところを理解してくれている様で、
気持ちを突き放してくれます。

向こうから食事以外には、
営業の連絡は一切もらった事はありません。

いつも笑顔で明るくて、
家族を大事にして、大事にされ、
夢があるのに不器用で、
ハッキリ物事を相手に伝える事が出来き、
たまにガムシャラになりすぎてオーバーヒートしてしまうところも、
何故か同性に妬まれやすいところも、
正直で嘘が嫌いな性格で、たまに自分と葛藤しながら
それでも夢を追いかけてる姿を見ていると、
愛おしくなります。

離れると、彼女だけ涙が出て止まらない。

今でこんな経験がなく、
こんなところでしか相談出来ない自分が恥ずかしいのですが、

皆さんの厳しいご意見を頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

バックナンバー 黄色

    • good
    • 0

会う度会う度に、振られているからです。


振られたら、涙も出ますよ。そりゃそうです。
    • good
    • 0

それは恋です。


叶わぬ恋と分かっているから涙が出るのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!