忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

彼女がパパ活をしてお金を稼いでいることを知ってしまいました。
軽蔑と嫉妬と、ステータスの高い男達に今の自分は敵わないという敗北感、それでも好きで、脳乱状態というか、この一週間くらいずっと吐きそうな気持ちです。

なんて不潔な世の中なんだろうと思います。
そうしたことを受け入れられる男が、器が大きくて、生物として強くて、魅力的なのか?
自分は器が小さくて、雄として魅力が足りないのか?

誰よりも彼女のことだけを考えて、
今後ずっと幸せにしていけるのは自分だと、
これまでは疑いなく思ってました。
そうするつもりでした。
彼女しか見ていませんでした。
でも彼女はそうではなかったのでしょう。

彼女にとって男は僕だけでなく、
足りないものは他で埋める、
補完的な存在だったのでしょうか。
割り切りができるのが出来た大人で、こんなことで悩んでいる俺の精神が子供過ぎる?

彼女は頭も良く、外見も良く、性格も陰がなくて、自分にとって完璧な女性です。
でもそういうふうに思うのは自分だけではなく、
他にも真剣に彼女を欲しがる人間がいるかもしれません。
それはもちろんあると思います。
でも彼らは、いわゆるパパ達は真剣ではありません。
なのに自分は彼らに太刀打ちできないかも知れないと考えている。
悔しくて、惨めで、悲しいです。

彼女には僕が何を知ってしまったかはまだ知られていません。
これからどうすればいいのか、
自分が何をしてしまうかどうなってしまうのか、
想像もつきません。
人の心がもうわかりません。

誰か同じような経験をされた方のアドバイスや経験談を聞きたいです。
あるいはパパ活をしている女性の意見も聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • タツヤさん
    知ったのは人づてです。
    知ってしまったことが悪いんですかね?
    それともバレたのが悪い?
    そういうことは最早どうでもいいんです。

      補足日時:2017/10/22 15:33

A 回答 (6件)

その経験はありませんし、パパ活もしたことありませんが、あなたの器が小さいとも魅力が無いとも思いません。

あなたの同じで、そのようなことを平気でする女性を同じ女性としても軽蔑します。たとえ体の関係がないパパ活だ!と言われたとしても軽蔑しますね。もしその女性と結婚して、子供ができて、ママは昔パパ活してたのーと子供にバレたら、と思うと恐ろしい‥‥
    • good
    • 6

パパ活とやらをナンとも思わない彼女さんと嫌悪感を感じる貴殿・・・


そもそも価値観の根底が異なるので関係を継続することに意味はないですし、無理やり継続したところで破綻が来るのは目に見えてます

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物を妄信したところで答えは最初から決まってます

>彼女は頭も良く、外見も良く、性格も陰がなくて、自分にとって完璧な女性です。
貴殿に隠れて罪悪感なくパパ活をされる女性のドコが性格に陰がなく完璧
と言えるのですか?
少なくとも貴殿の前では真面目な女性を演じてるに過ぎません
いわば裏表のある女性と言う事です
上辺の言葉より行動にこそその人の真意が隠されてます

他の方も仰ってますが貴殿に女性を見る目が無かったダケの事です

完璧な性格もありませんが、完璧な避妊もありません
もし彼女が「妊娠した」と言った時貴殿は疑いを持たず受け入れる事ができますか?

時折このサイトで「ドチラの子か判りません」という質問がある
という事はそういうことです

遊びで付き合うなら止めませんが、将来を・・・、人生を共にできる相手では無いことは事実が証明してるかと思いますよ

信頼はお互いに毎日一つ一つ積み上げて行くものですが、それをぶち壊すのは一瞬の事です
    • good
    • 5

簡単に言えば、貴方に人(女性)を見る目がなかったのですね。


彼女が、経済力(金)を重視する女性だったこと、そして、二股以上をかけても平気なタイプだったこと。
また、日本の社会において、男性にとって経済力が如何に大事かも学んだことでしょう。
いろいろ勉強になったと思いますよ。
今後、彼女さんと付き合居続けるかどうかわかりませんが、これを糧に、飛躍してください。
ゆめゆめ、変な方向に曲がらないこと。
頑張って働けば、女性はついてきますよ。そう学んでほしいし、すべての女性が今の彼女さんのようではないので、ちゃんと見分けてくださいね。

さて。では今の彼女をどうするか。
1.彼女と別れるつもりなら、彼女を似て食おうが焼いて食おうがご自由に。つまり、恨みを言おうが、非難しようが、それは勝手です。でも、彼女を責めたところで、何も得るものは合いですね。素直に別れるほうがベターとは思います。

2.彼女と本気で付き合うなら。彼女について知ったことを彼女の告白するかどうかで変ってきますが、まずは黙っていて、なんとか彼女のパパ活を辞めさせる方向に持っていくのでしょうね。どうすればいいかは考えてください。難しいですよね。またこの選択肢は、相当彼女に入れ込んでないと、選択すべきではないですね。

3.とりあえず、将来のことまで本気で考えず、まずは現状の彼女のことを受け入れて、現状の付き合いを維持する。私は、これが一番無難だと思います。彼女について知ったことは、言っても言わなくてもいいですが、言ったら別れになる可能性もありますね。別れないで付き合っていれば、そのうちどうなるかはわかりません。何かいい方向に変る可能性もないとはいえない。無理せず。それを待ちますね。

ということで、私は、今のまま何もいわずに、平然と彼女と付き合い続ける。彼女がそのうち変わってくれればそれでよし。変わらないようなら、いずれ彼女とは別れる。そんな方針/覚悟がよいのではないかと思うのです。
    • good
    • 4

私は既婚者ですが、嫁にするなら信用できる女が1番です。

遊びならともかく将来のことを考えてるなら、次の女を探した方がいい。もう疑心暗鬼な目でしか彼女を見れないと思うよ。
    • good
    • 4

縁を切って終わりです。



他に何もありませんよ
    • good
    • 2

あなたは彼女の携帯か何かを見て知ってしまったのですか?それならあなたが悪いです。

どんなに好きな人でも全てを知ろうとしてはいけない。完璧な人なんていないから。どんな好きな人でも8割くらい知っている程度がベスト。
信用って一回壊れると何も信じれなくなるから、別れた方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパパ活が気持ち悪いです。

こんにちわ。
先日、TVで「パパ活」の特集が組まれていました。パパ活でお金を稼ぐ女の子の実態などが報じられていましたが、ハッキリ言ってこんなものを特集としてお茶の間で垂れ流すなんて異常極まりないと思いました。むしろメディアはこれを糾弾すべきでしょう。
女の子が自分を商品にしてお金を持つ男性と擬似交際し、時間に応じて代金を支払うというシステムの下行われているようですが、こういう手段でお金を稼いでいる女の子は正直汚らわしいと私は思います。もし自分の彼女が「パパ活やってお小遣い稼ぎしてました」なんて事実を知ったらその瞬間冷め切ります。別れます。というか別れました。
肉体関係さえ持たなければ何でもありなんて考えは、著しく倫理観を破壊します。いい歳したオッサンとデートしてお金貰ってるなんて聞いたら普通は援交を想像し、嫌悪します。
ていうかぶっちゃけ裏ではヤってるでしょ。じゃなきゃ女の子とデートしたくらいであんな大金払う訳がありませんよね。オッサンが若い女の子にお金払って会うなんて身体目的以外にはありえません。清い関係なんて成立する訳がないでしょうが。
恐らく「援交」という言葉が浸透し、その意味も周知され厳しく取り締まられるようになった事で、今度は「パパ活」に変えてすり抜けているのでしょう。身体を売って金を稼ぐという意味では何も変わっていないというのに。
こんなパパ活などというふざけたシステムと、それを嬉々として報道するメディアは完全にイカれています。そう思いませんか?もしそうは思わないというならその理由を教えてください。

こんにちわ。
先日、TVで「パパ活」の特集が組まれていました。パパ活でお金を稼ぐ女の子の実態などが報じられていましたが、ハッキリ言ってこんなものを特集としてお茶の間で垂れ流すなんて異常極まりないと思いました。むしろメディアはこれを糾弾すべきでしょう。
女の子が自分を商品にしてお金を持つ男性と擬似交際し、時間に応じて代金を支払うというシステムの下行われているようですが、こういう手段でお金を稼いでいる女の子は正直汚らわしいと私は思います。もし自分の彼女が「パパ活やってお小遣い稼...続きを読む

Aベストアンサー

パパ活なんて変梃りんな造語で実態を誤魔化し、オブラートの包んでいるだけ。明確に売春。援助交際も然り。日本はこの手の造語で本来の意味を誤魔化すのが好き。ニート。フリーター? これは日雇い人夫と一緒。

まあ、アベノミクスなんて言葉を日本の代表が使って悦に入っているから救いようはないのけれど。

Qどうやら娘がパパ活していたようなのですが

大変お恥ずかしい話なのですが、娘(19歳)がパパ活なるものをして大金を稼いでいることが発覚しました。


娘へのお小遣いは月に1万円程度で、バイトをしている様子もないのに身に着けているものがブランド物ばかりで不信に思い問いただしたところパパ活なるものをして年配の男性から相当な額を受け取っていたようです。


しかも、お金を受け取っていた男性は一人や二人ではなく5人以上はいるみたいで、その5人から毎月総額で150万円以上を受け取っていたようなのです。


娘は体の関係は一切なくてごはんを食べに行ったりカラオケに行く程度だというのですが、その程度の関係で毎月150万円も受け取れるなんて信じられないのです。


娘のことは信じてあげたいのですが、額が額だけに不安で仕方がありません。


そこで質問なのですが、パパ活とは体の関係なしでもここまでお金を受け取ることが出来るのでしょうか?


何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

パパ活の相場は

・ごはんだけの場合の相場 1万円
・体を張った場合の相場 2万円~3万円
・月極相場 10万円~
http://lastoneclick.net/?p=171


らしいです。


意外ともらえないもので、150万円という収入を毎月得るとなると、毎日パパをと変え引っ返しても、この額に追いつきません。


月極が何人かいないと150万円は到底稼げません。


これはもう娘さんから嫌われる覚悟をしてでも止めないと、娘さんの将来がひどいものになりそうです。(パパ活を続けていた女子の人生が5年間でぶっ壊れるまで http://toianna.hatenablog.com/entry/2016/07/06/173000)


また、体を売っているとか売っていないとかそういうことを抜きにしても、知らないおじさんと会ってお金を得るという行為はすぐにでも止めるべきです。


今なら引き返せるはずです。


このままどっぷりこの世界にはまってしまうと、上記ブログで言われるような女性と同じ道を歩みかねません。


実際にそういう女性は多いです!

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q愛人の辞め方 20代会社員の女です。軽い気持ちで、いわゆるパパ活をしていました。 その中でお会いした

愛人の辞め方


20代会社員の女です。軽い気持ちで、いわゆるパパ活をしていました。
その中でお会いしたパパとの関係を終わらせたいです。

パパの会社名義でマンションの部屋を借りていただきました。
私は実家暮らしだったので親に怪しまれながら週数回はマンションで過ごして残りは実家に帰る生活をしています。

本当に浅はかなのですが、彼氏を部屋に呼んでいるのがパパにバレてしまい、とても怒られています。彼氏いるのはいいけど俺が契約した部屋で会うなと。

彼氏にはパパ活していることを言えるはずもなく、パパからはメールで警告という形で釘を刺されて一旦落ち着きました。

本当にごもっともでとても失礼なことをして浅はかな自分が恥ずかしいです。

目先の利益に目が眩んで軽い気持ちでパパ活をしていましたが、彼氏にも嘘をつき続けれないし、パパとの関係がこれ以上こじれる前に別れたいのですが、どうすればいいでしょうか...。

パパとは交際期間2ヶ月程で具体的な契約はしておらず、月に2〜3回会って、会えばお小遣い数万円いただき、たまに旅行に同行する関係です。体の関係は2回あります。

プライドが高い方で怒ると、俺を誰だと思ってるんだ!金ならあるぞ!みたいな方なのでどうお話すれば、実家にも彼氏にも迷惑をかけず穏便に終われるか本当に悩んでいます。

▫今回の一件で彼氏に呆れられて別れる形になっている。

▫実家にも職場にも怪しまれててマンションに住むのが難しくなった。

▫こんな失礼なことしてパパに合わせる顔がない。

▫楽して生きようとした自分にバチが当たった。援助なく自分の力で生きていきたい。

▫こんなバカな女はパパに相応しくない。

以上のことをパパに伝えたいと思っています。


長文、乱文で大変申し訳ありませんが意見いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

愛人の辞め方


20代会社員の女です。軽い気持ちで、いわゆるパパ活をしていました。
その中でお会いしたパパとの関係を終わらせたいです。

パパの会社名義でマンションの部屋を借りていただきました。
私は実家暮らしだったので親に怪しまれながら週数回はマンションで過ごして残りは実家に帰る生活をしています。

本当に浅はかなのですが、彼氏を部屋に呼んでいるのがパパにバレてしまい、とても怒られています。彼氏いるのはいいけど俺が契約した部屋で会うなと。

彼氏にはパパ活していることを言えるはずも...続きを読む

Aベストアンサー

若いと色々ありますよね?あなたの考えをそのまま伝えてパパさんが理解してくれればいいですが、プライドの高い方なら俺と別れて彼氏を選ぶのか?とか今迄、お前に渡してたお金を彼氏の為に遣ってたのか?と言われたらあなたは今より辛くなると思います。プライドの高い方を怒らせずに穏便に別れる事は難しいと思いますよ!あなたと言う女性を愛人として選び、今迄お付き合いしてた訳ですし、部屋迄与えてくれてた訳ですし、その部屋に彼を連れて来てバレて今迄の関係を終わらせようとしている気持ちは良く解ります。言い訳を一切しないで土下座してひたすら心から詫び続けるしかないと思いますよ!それでも応じてくれなくてもあなたが本当に別れたいなら詫びて別れたい理由を話し続けるしかないと思います!時間はかかるでしょうけど頑張ってください!!そしてもうお金が欲しくても若さを無駄にしない恋愛をして幸せな人生を歩いてください!!

Qパパ活について。 19歳の娘が金回りが異常によく、不信に思い問いただしたところ、パパ活をしていること

パパ活について。
19歳の娘が金回りが異常によく、不信に思い問いただしたところ、パパ活をしていることがわかりました。
誕生日には、20万のバックを買ってもらったとそうです。私は驚いて怒鳴り散らしました。
しかし、もっと驚いたのは、主人の態度です。主人は、ねっころがって、テレビを見ていたのですが、
ふーん、相手はだれ?何歳?何してる人?信用できるの?何買ってもらったの?と。
驚きもせず、淡々と無関心に再びテレビを見ていました。
しかもなんだか、少し喜んでるみたいで。
20万のバック?ラッキー。的な心の声が聞こえて来ました。
主人は昔から、淡白というか、冷淡なひとで、人より物が大事な人なんです。
しかし、流石に今日は離婚を考えました。あれだけ可愛がって来た娘が、パパ活なんてしてるのに、20万のバックを買ってもらった事を喜ぶなんて。。。。。? おかしい。どう考えても、感情的になったり、怒りがこみ上げてくるのが普通では?と。
なんか、精神の病気としかおもえないのですが。

Aベストアンサー

娘さんが金めあての生き方になるのも、それだけ家庭が空っぽだからかもしれません。
夫婦の愛にも親子の愛にも期待できない。
やっぱ金だよね、と。

離婚、いいと思います。
あなたが金以外にも大事なものがあるという手本を示すべき。

Q彼女への金銭援助について

結婚しようと思っている彼女についてですが、
彼女は一人暮らしで給料もそんなに貰っていなく生活するにもやっとという感じです。
付き合う前は、当然一人で生活しなければならなかったので、会社帰りに
もう一つ別のバイトをして生計を立てていました。
私と付き合うようになり、これからは会社の給料の範囲内で生活するようにし、
バイトは辞めました。
私もバイトして欲しくないと思っていましたし、
少ない手取りでのやり繰りには限界があるのもわかっていたので、
出来る範囲内では出してあげていました。
もちろん将来的には一緒になろうと思う人だったからです。

しかし、
心のどこかでお金を出してあげることが知らず知らず気持ち的に負担になっていました。
それで、つい不満が爆発して彼女に言ってしまいました。
もし、俺と付き合ってなくて一人だったらどうやって生活するんだ!?
とも言ってしまいました。

すると彼女は、今までそういう気持ちでしてくれていたんだね・・・
もう一緒になるつもりだから、そういうのも面倒みてくれていたと思ってた。
自分としてもそういう事まで見せれて頼れる人だから一緒になろうとまで思えた・・・
これからはやっぱり以前の通りバイトしながら一人で生活する。デートも食事も全部割り勘にしよう。

と言われました。

確かに彼女は付き合ってからも何度か、私に迷惑かけれないとバイトをしようとしていました。
生活できるようにと言っても彼女も正社員で働いているので全く赤字ではなくて、
生活費で殆どが消えて、自分の事に使えるお金がほとんど無いという感じで、
何かあった時のお金がないみたいな感じで・・・

でも自分が助けるからするなと言い、バイトをさせませんでした。
それに食事もデートも彼女への足りない分の援助も自分がしたくてしている。と、その時は言いました。
もちろん結婚するつもりで全部していました。

しかし、
自分が独立して起業してからと考えていた為、彼女には見通しも立たず待たせる結果となっていました。
彼女もそんな俺を信じてひっついて来ていただろうに・・・

今思えば、現在の自分の仕事が停滞気味で財力に自信がないだけのことなのに・・・
タイミング悪く彼女も出費があり一番助けて欲しい時だから言って来たんだろうと思います。
なのに何であんな事を言ってしまったのか後悔しています。

ここで質問の本題に戻りますが、

いくら結婚すると決めているとはいえ、付き合っているウチから生活などの一部を援助する事はどう思いますか?
※彼女の生活費の殆どは彼女自身の給料で賄ってますが、その他の足りない分を援助という事です。

結婚までするつもりだから、現在で援助も出来ない経済力なら、 
結婚したら全部を養わなければいけないのに、今のうちからそんな事言っているなら無理?

それとも、やはりまだ結婚していなくて交際中だから、彼女は彼女で生活するのが当たり前?

そして彼女と今後どうすれば良いのでしょうか?
きっと彼女は私の言った言葉のせいで、もう甘えたりもせず、欲しいものも我慢するでしょうし、
食事もデートも全部割り勘にしようと言って聞かないと思われます。
確かに私の口から言葉のあやで
『これからいきなり全部割勘って言われたら出来るのか?』
って言った事があります・・・

私はそこまでは思っていません・・・

どうか皆様よいアドバイスを下さい。お願いします。

結婚しようと思っている彼女についてですが、
彼女は一人暮らしで給料もそんなに貰っていなく生活するにもやっとという感じです。
付き合う前は、当然一人で生活しなければならなかったので、会社帰りに
もう一つ別のバイトをして生計を立てていました。
私と付き合うようになり、これからは会社の給料の範囲内で生活するようにし、
バイトは辞めました。
私もバイトして欲しくないと思っていましたし、
少ない手取りでのやり繰りには限界があるのもわかっていたので、
出来る範囲内では出してあげていま...続きを読む

Aベストアンサー

もともと、貴方様が居なくても生活は
なんとか、やっていた人(バイトしながらも・・・)
でも、貴方様と一緒に居る時間が減ってしまうから
バイトを辞めて、貴方様との時間を優先してくれていたはずなのに
その時の自分の感情で、彼女にひどい事を言いましたね。
きっと、この先の結婚に影響が出ているのだと思います。
その時の感情で、又彼(旦那)がヒステリーを起し
感情的に、怒り出すと考えたら、この人とやってけるのか
もしかすると、好きだからこそ、彼女に必要以上に
してあげてしまって、自分の負担になっていたのかもしれないのに
彼女が本当に、それに対して、何も考えて居なかったのか
こんな所で、悩んでいないで、どうぞ
彼女に今の気持ちを正直に、伝えてください。
そして、ちゃんと今後の気持ちをお互いに
お話し合い、やっていけるのなら、又仲良くやって行けば良いし
でも、今後自信が無いのなら、結婚も無理でしょう

彼女は、又バイトを始めて合う時間がすれ違うことで
そのまま、さよならをもし、選んでしまわないように
貴方様が今ここで、言いすぎた事を正直に
謝罪する事なんじゃないでしょうか?
きっとこの言葉を 聞いた日 彼女は、泣いていたのじゃないかな
そんなに、私をそんなにも 重荷に感じて居たのかと・・・
最初から出来ない事んら、言うもんじゃないし
自分がただ、やってあげすぎて、その時の感情で
もし、自分が逆の立場で、考えたら
どんな気持ちでしょうか?
真剣に付き合ってるならこそ、相手に悪になって気持ちが
彼女にだってあっただろうし、そんな中で
言ってしまった、貴方様のお言葉は、もし私だったら
別れても良いかもって思いました。
今すでに こんな事を言っている男なら
結婚してからの方がもっと大変なのに
無理だろうなって・・・
結婚して、子供が出来たら暫くは、
女は 働けない時期がやってくるのに
文句をいわれそうだからです。
本当に思い合っていて お互いに時には、
正直な気持ちをちゃんと、言い合って仲直りできるようになれるなら
この先も、きっとあると思いますよ
今は、まだ恋人同士でも、今後夫婦になるならこそ
時には、喧嘩も出来る仲でなくちゃだし
一人暮らしが、大変そうなら
同姓してみるのもいいかもしれませんし
もう、先に籍をいれてもいいのかもですが
1人暮らし、2人暮らしがどれくらいかかるか
自分も理解してみるのもいいのではないでしょうか?

もともと、貴方様が居なくても生活は
なんとか、やっていた人(バイトしながらも・・・)
でも、貴方様と一緒に居る時間が減ってしまうから
バイトを辞めて、貴方様との時間を優先してくれていたはずなのに
その時の自分の感情で、彼女にひどい事を言いましたね。
きっと、この先の結婚に影響が出ているのだと思います。
その時の感情で、又彼(旦那)がヒステリーを起し
感情的に、怒り出すと考えたら、この人とやってけるのか
もしかすると、好きだからこそ、彼女に必要以上に
してあげてしまって、自...続きを読む

Q彼女が別の男とふたりきりで食事に行くと聞いて

付き合って一年になる彼女がいます。

その彼女が先日、「アルバイト先の良く知らない人に食事を誘われ、その人と二人で夕飯を食べに行く約束をした」という話を僕に打ち明けました。
その話を聞いて、僕は彼女に対して怒り、口論になった結果、結局別れてしまいました。

彼女の言い分としては、「相手は20歳以上年上だし、恋愛感情なんてあるはずもない。仕事場の人間関係を円滑にするためには必要なのだ。」ということだったのですが、彼女のその言葉をそのまま信じることができませんでした。

なぜなら、彼女は以前10歳も年上の人と付き合った経験があるし、仕事場と言ってもまだ半年も勤めていないアルバイト先の、まったくこれまで話したことのなかった人に誘われて、「行く」という選択を選ぶことに浮気心がまったくないとは到底思えなかったからです。

彼女は「正直にそのことを言ったのが、浮気心のないなによりの証拠だ」といいます。

その答えに対して一度は納得しようとも考えたのですが、やはり彼女が考えていることが、「僕の許可を得た上で大手を振って浮気をしよう」としている卑怯な企みにしか感じられません。

それに自分に浮気心がないとしても、実際その場の雰囲気に流されたり、無理やりそういうことをされたりと、間違いを起こしてしまう危険は少なからずあります。

そういった危険を考えないでノコノコと男と食事に行くのは、やはり間違っていると思います。そして、そんな危険をまったく察知できないということはないのではないかと思います。

色々考えたあげく、先に申しました通り、彼女と別れました。


しかし、その数日後、電話で彼女から縒りを戻したいと泣きつかれました。「本当に反省している。自分の間違いだった。相手と食事には結局行かなかった。」と彼女は言いました。その言葉を聞いて、「ちょっと考えさせて欲しい」と言って電話を切りました。

ここで質問なのですが(長くなってすみません)

よりを戻すべきなのか、非常に迷っております。
正直、気持ちとしてはまだ彼女のことが好きですし、彼女のことを考えると眠ることができない日々が続いてます(笑)

しかし、よりを戻すというのが、屈服した感じでどうしても悔しいのです。ここで許してしまうと増長して、なにをやっても許されると考えるようになるのではないかと不安です。これから、彼女のことを信用していくことができるかどうかもわかりませんし。

浮気したわけじゃないけども、やはり見ていないところで浮気しているんじゃないのかと、これからずっと疑ってかかるのはたぶんそれなりにつらいと思います。


そこで、一般的に「恋人以外の異性と食事に行く」ことがよくあるのか、知りたいと思いました。

ぼくは結構かたい人間なので、よく知ってる共通の友達以外とそういうことをされるのは嫌です。嫌だということを彼女に話し、彼女から同意も得ていました。そういう共通認識があったはずなのに、今回のことに限って例外だとする彼女の感覚が理解できないのですが・・・。

結構なんでもオープンに言い合って、理解し合ってきた関係なので、許されると思ったのでしょうか。でも「親しき仲にも礼儀あり」だと思いますし、やっぱり「何でも許されるだろう」という軽い考えでそんなことをしたように僕には感じられます。

みなさんは恋人以外の異性と二人きりで食事に行きますか?
行くとしたらそのときに浮気心はまったくありませんか?

僕の心が狭いだけなら、もっと相手のことを信用できるように努力して、縒りを戻そうと考えています。

質問以外にも何か意見がありましたら是非お聞かせください。

よろしくお願いします。

付き合って一年になる彼女がいます。

その彼女が先日、「アルバイト先の良く知らない人に食事を誘われ、その人と二人で夕飯を食べに行く約束をした」という話を僕に打ち明けました。
その話を聞いて、僕は彼女に対して怒り、口論になった結果、結局別れてしまいました。

彼女の言い分としては、「相手は20歳以上年上だし、恋愛感情なんてあるはずもない。仕事場の人間関係を円滑にするためには必要なのだ。」ということだったのですが、彼女のその言葉をそのまま信じることができませんでした。

なぜ...続きを読む

Aベストアンサー

30代女性です。
質問内容を読み、第一印象は、ごめんなさい、「ちっちゃい男だな」でした(笑。お礼文を読み、大学生とのこと。まだまだ恋愛に不器用な時期だということで、今回の対応はしかたないのかなあ、、、、という
気がしています。

女性側の立場としては、あなたの態度はとても悲しいです。だってまったく信用してもらえていないから。不安な気持ちはわかりますけど、彼女を全く信用出来ていないし、信用しようともしていない。そしてそれが今のあなたのキャパなんだろうな、とも思いました。

一方、彼女もまた、幼くて至らないんですね。無邪気すぎるというか。
本人にやましい思いが全くないのはもちろん、相手の男性にも下心を読み取っていないから(実際相手に下心があるかどうかではなく、彼女の感受性や洞察力では感じ取っていないということ)、無邪気に食事に誘われたことをあなたに話したんでしょう。
でも、社会人の感覚では、同じ職場とはいえ、よく知らない男性と二人きりで食事に誘われてホイホイついていくことはありえません。
年齢が離れていようと既婚者だろうと関係なく、女性を誘う男性は少なからず相手を異性として見ているところがある、ということを、私は経験から学んで、安易に2人きりでの食事には行かなくなりましたが、
若い彼女にその意識を持てというのはまず無理な話でしょう。
社会における人間関係の処世術もまだないでしょうし、乗り気じゃなくても言われるままにOKしちゃってもしょうがないのかなあ、と。
よっぽど彼女がしっかりしていない限りは、、、、

恋人以外の異性と食事に行くことを禁止される関係は困りますね。
私の場合は、仕事上どうしても避けられないことなので。
ただし、きちんと理由のある食事ですよ。打ち合わせとか、お疲れ様会とか。何も理由なく「食事でもどう?」っていうお誘いには乗りません。幼馴染や学生時代の旧友が久しぶりに連絡してきて、とかならともかく、良く知らない相手ならなおさらです。「何のために異性と数時間一緒にすごすのか?」をきちんと彼に説明できないお誘いには乗りません。それは彼氏が女性と2人で食事に行く場合も同じです。

私は、恋人が自分と付き合うことで、彼の社交生活や社会性が狭まるのはとても残念なことだと考えているので、こういうスタンスです。
でも20歳くらいの時は二人の世界を一番にして、彼が男友達と出掛けたりバイトで忙しくしていると嫉妬してたり、若さゆえに、もっとちっちゃい世界で一喜一憂してましたから、あなたの気持ち分かります。また彼女の言い分も理解できます。

で、私は彼女を許してあげたらいいんじゃないかと思います。
ただし「2度目はナシだからね」としっかり伝えて。
そうしたあなたの心配やジェラシーを、愛情と捉え、二度と悲しませないようにしようと慎重に行動するようになるかどうかは、彼女次第でしょう。
と、同時に彼女を信じる力をもっともっとつけていってほしいなと
思います。正直、今回のような悩みは、20歳そこそこのあなただから
まあ、しょうがないかも、と思えるけれど、30歳でも変わらなければ
なかなか大変ですよ、、、、、きっと。
男としての器量が小さいままだと、いつまでも社会的に幼い女性としか
安心して付き合えない男になってしまいます。

まだまだ自分の気持ちの処理にいっぱいいっぱいなんだと思います。
そうなって当たり前でもあると思います。でもここでもう一度やり直せたら、その後別れたとしても、この時の経験は絶対に次に活かせますよ。

30代女性です。
質問内容を読み、第一印象は、ごめんなさい、「ちっちゃい男だな」でした(笑。お礼文を読み、大学生とのこと。まだまだ恋愛に不器用な時期だということで、今回の対応はしかたないのかなあ、、、、という
気がしています。

女性側の立場としては、あなたの態度はとても悲しいです。だってまったく信用してもらえていないから。不安な気持ちはわかりますけど、彼女を全く信用出来ていないし、信用しようともしていない。そしてそれが今のあなたのキャパなんだろうな、とも思いました。

一...続きを読む

Q妊娠って、性行為からどれくらいで分かるものですか?

極端な話、性行為をした直後に妊娠検査薬を使ったり、
性行為をした次の日に産婦人科へ行っても、妊娠って
分かるものですか?

不妊治療などをしている方は性行為の後、一刻も早く
妊娠しているかどうか知りたいと思うのですが、
流石に少し時間がたたないと妊娠しているかどうかは
分からないのでしょうか。

Aベストアンサー

個人差が大きいのですけれども、
最短で性行為の9日後から、
遅い場合は性行為の3週間後にならないとわかりません。

No.1さんの回答の通り、
妊娠検査薬はhCGを検知するのですが、
これが検知できる程度まで増加するのは、
普通の検査薬で着床の5日後、誤差プラスマイナス2日間、
早期検査薬で着床の3日後、誤差プラス2日間だそうです。
ただし、早い人は着床の2日後には検知可能なまで増加したりもするそうです。

性行為から受精までは、即日~1週間。
受精から着床までは、1週間~10日。
で、着床からhCGの増加についてが上記。
これを全部足すと最遅は24日後なんですが、
くっきり反応しなくてもうっすらとは反応しますしね。

そんな訳で、最短で9日間、遅い人は3週間後、という事になります。




ちなみに、妊娠の定義ははっきりしていませんが、
卵子が受精しただけでは妊娠とは言えないでしょう。
排卵時に体内に精子があればかなりの確率で受精しますが
その全部が着床できるわけじゃないし。

着床したら妊娠かなーとも思いますが、
化学的流産は医学的には流産ではないそうですし、
胎嚢が確認されて初めて妊娠ということになるのかな?

だとしたら、妊娠検査薬で検知された時点では「まだ妊娠していない」のかもしれません。
その辺はまあ、言葉遊びに近くなっちゃいますけど、
「性交即妊娠」なんて有り得ない事を書かれていらっしゃるので、一応念の為。

個人差が大きいのですけれども、
最短で性行為の9日後から、
遅い場合は性行為の3週間後にならないとわかりません。

No.1さんの回答の通り、
妊娠検査薬はhCGを検知するのですが、
これが検知できる程度まで増加するのは、
普通の検査薬で着床の5日後、誤差プラスマイナス2日間、
早期検査薬で着床の3日後、誤差プラス2日間だそうです。
ただし、早い人は着床の2日後には検知可能なまで増加したりもするそうです。

性行為から受精までは、即日~1週間。
受精から着床までは、1週間~10日。
で、着床か...続きを読む

Q彼女のわがままが、結婚に耐えうるものか判定お願いします

彼女のわがままが、結婚に耐えうるものか判定お願いします
私は30代後半男性。
3年付き合っていて、電話も毎日1時間している4つ下の彼女に、疲れることが多いです。

世の男性はみんな私くらいの我慢をしていて、
たんに私の心が小さいだけかもしれません。

「そうとうわがままだ」ということなら、
再度、直してもらうようにお願いして、無理なら他を探そうと考えています
「女性なんて、こんなもの」なら、覚悟を決めて結婚を考えようと思います。


どうか判定してください。

(1) 休日にゆっくりさせない

私は繁忙期は週6勤務、平均9時~24すぎまで働いています。
土曜は仕事をきりあげ、彼女の部屋まで片道30キロ、車で行きます。
着いたら1週間の疲れで、何もしたくありません。
土日は、できるだけ外食やドライブに行きますが仕方ないと思っています。
ただ、当たり前のように家事を手伝わされるのがふにおちません。
彼女は定時週4~5勤務のフリーターで、私より時間はあります。
「ゆっくりさせてくれ」と言うと、
「昨夜は9時間も寝たでしょ!」と言われ、
「一週間のつかれが・・・」と言っても、聞く耳もちません。

体力の衰えもあり、月曜の朝にはもっとへとへとなることも。

(2)キレる。

朝、おつかい(二人で使うものですが)を頼まれたときは
私がテレビをみながら文句を言って、グズグズしていたら、
テレビを消されました。
私もムッとして言いました「なんで、そーゆーこと」
バチーンッとひっぱたかれました。
出て行きましたが、
思い直し、おつかいをしてきました。が、
「ちゃんと謝りなさい」と機嫌は直りませんでした。

暴力をやめるよう言っても「そちらが悪いことをするから」とのこと。
口喧嘩も、最終的に暴力的になることが多く、避けています。
電話で話しているときは、彼女が突然切って、着信拒否にするなど。

(3)引っ越し先も、私と会えるための場所を選ばない。

毎週の送り迎えが3年続いていますが、引っ越しをしても
近くに引越す気はまったくありません。
素敵な街かどうかだけです。
「自分が近くに引越せばいい」と彼女は言います。
私は今、会社から歩いていける場所に住んでますが
今の勤務条件で通勤時間を増やしたくなく、
時間もあり、バイトを長く続ける気もない
彼女が譲歩するべきと考えてます。

彼女の部屋に出向くのは
彼女が私の汚いの部屋を嫌がるためですが、
私は自分の部屋の片づけする暇もありません。

たまに私の部屋に来ますが(片づけてくれたり、余計ちらかしたり)
最後には、平日でも部屋まで送れとせがみます。
送るときもありますが、なだめて
乗換のない駅まで送るくらいで勘弁してもらってます。

(4)お金を払おうとしない

私がほとんど奢るので構わないのですが、
彼女から「今日は払うよ」と言うことがありません。
言うと、
「定職につけなくてお金がない」と言いながら、シフトを増やすわけでもなく
外食に行きたがります。

また、ドライブが大好きですが、
ガス代、駐車場代、高速代も、気にしません。

(5)ドライブ中、運転手のように扱う。

私の好きな曲はほとんどかけせてもらえません。
それでも、たまに私が歌うと「聞いてるのに歌うな!」
と冗談ではなく怒ります。私が下手なのも理由で、本気で厭そうですが、
眠気覚ましの目的もあるし、歌うのが好きなので、困ります。
「一人のときは好きな曲を聴けるし、歌えるからいいでしょ」
納得できません。

また、車内にゴミを残しっぱなしで、
旅行帰り、爆睡している彼女を送り届けたあと、
(私が多少ムッとして)「持ち帰って捨てといてよ」と
言うと「ごみの日が過ぎたから無理」と断られました。

(6)けなす

「仕事ができないから、残業ばかり」
「性格が悪いから、誰とも仲良くできない」と
気にしてませんでしたが、ボディブローのように効いてくるし
「普通、言っちゃいかんだろ、そんなこと」と心配にもなります。
褒めることは皆無です。
逆に彼女を褒めないと不機嫌に。

(7)結婚しても私の両親と疎遠にしたい

まだ会ったこともないのに
私の両親から遠くに住みたいと言います。
子供ができても私の両親に会わせるのは年に1回位で、
彼女抜きで私が子供を連れて行くのも、年一回以外は駄目という。

字数がないので以上です。

女性とはこれくらいわがままなものでしょうか?
今、残っている女性はこれくらいわがままだから結婚してないのでしょうか?
それともやはり彼女はそうとうわがまま?
愛情はお互いあるのですが・・・

彼女のわがままが、結婚に耐えうるものか判定お願いします
私は30代後半男性。
3年付き合っていて、電話も毎日1時間している4つ下の彼女に、疲れることが多いです。

世の男性はみんな私くらいの我慢をしていて、
たんに私の心が小さいだけかもしれません。

「そうとうわがままだ」ということなら、
再度、直してもらうようにお願いして、無理なら他を探そうと考えています
「女性なんて、こんなもの」なら、覚悟を決めて結婚を考えようと思います。


どうか判定してください。

(1) 休日にゆっくりさせな...続きを読む

Aベストアンサー

結婚3年目、40代前半の女性です。

「愛情はお互いある」とおっしゃいますが、
彼女はあなたのことを好きなんだろうか。
あなたは彼女のこと、好きなんだろうか…と、
疑問に思いながら質問を読み終えました。

私自身、相当わがままという自覚があり、
夫や友人たちも、冗談半分に私を「鬼嫁」と言いますが、
その私の目から見ても、彼女の言動には「自分ばっかり」を感じます。

一方で、彼女の言動をエスカレートさせているのは、
あなた自身なのかなという風にも見えました。


(1)あなたに平気で無理をさせる彼女にも問題があるし、
「月曜日にさらにへとへと」という気持ちになっているあなたにも、
問題があるように思います。

決して責めているわけではありません。

恋をしている時って、へとへとになるようなことをしていても、
元気なものだと思うんです。

私は4年の遠距離恋愛を経て、夫と一緒に暮らすようになりました。
仕事が忙しい中、ほとんど寝ずに会いに行って、
二泊三日でとんぼ返り。翌日も早朝から仕事…という時にも、
「月曜にはさらに疲れた」なんて思ったこと、ありませんでした。

失礼ながら、そういう気持ちになれないという時点で、
あなたと彼女の恋、ある意味終わってるのかなという気がするのです…。

(2)暴力はあり得ません。
女性のほうが力が弱いなんて、関係ない。
言ってダメだから手を出すなんて、品がないですよね。

それに対して、断固とした態度に出ず、
「思い直して」彼女のいいなりになっているあなたが、
彼女の態度を増長させているようにも思えます。

一方的に電話を切ったり、着信拒否にされたのに、
まだつきあってるのが、私には不思議です。
対話の放棄は、関係性の放棄ではないのでしょうか。

(3)彼女も思いやりに欠けるけど、
結局強気に出れば、あなたが自分の都合のいいように送り迎えなどもしてくれるのだから、
譲歩する気がなくなってるのでしょうね。

(4)経済は相対的なものだと思うので、
あなたも納得していらっしゃるように、
収入の多いあなたのほうが、経済的負担も大きいのは理にかなっているとは思いますが。

「できるだけ彼の負担を少なくしよう」という
謙虚な気持ちが感じられないのが、不満なのですよね。

想像でしかありませんが、こういう女性は、
自分は働きに出ることもせずに、平気で夫の給料に文句を言いそうなイメージです(笑)

(5)完全にナメられてるように見えます。
私の夫もすごいオンチなので、好きな曲を聴いているときに
歌われると腹が立つ彼女の気持ちもわかるんですけどね^^

「ゴミの日過ぎたから無理」って(笑)
自分のことしか考えてないですよね。

(6)そういうシチュエーションで言ったのかにもよりますが。
好きな人にそんなこと、よく言えるなぁ…というのが正直な印象。
なんか、モラハラの匂いがします。

(7)周囲から姑の苦労話を聞いていたりすると、
こんな風に牽制したくなるのも、わかるような気がします。
こうは言っていても、実際結婚してしまえば、
いろいろなしがらみで、思うようにならない人がほとんどだと思いますし。

でも、全体を通して彼女の言動には愛がない。
「好きな人によく思われたい」っていう気持ちが感じられないのですよ。

もちろん、あなたも彼女のわがままが気になっているから、
そういう言動を選んでいるんでしょうけど。

あなたの目にこんな風に映っている時点で、
もう答えは出ているんじゃないかという気がしてなりません。

「恋は盲目」「あばたもえくぼ」って言うじゃないですか。
恋をしていたら、周りがどんなに「そんな人、やめておきなさい」といっても、
突っ走ってしまうものなんだと思います。

自分で「どうかなぁ」と思っているくらいなら、
彼女への愛は、冷めてるんじゃないですか?
結婚することで、彼女の態度はますますひどくなると思いますし。

愛が冷めて、冷静になっているなら、
もう少し素敵な人、捜しましょうよ。

結婚3年目、40代前半の女性です。

「愛情はお互いある」とおっしゃいますが、
彼女はあなたのことを好きなんだろうか。
あなたは彼女のこと、好きなんだろうか…と、
疑問に思いながら質問を読み終えました。

私自身、相当わがままという自覚があり、
夫や友人たちも、冗談半分に私を「鬼嫁」と言いますが、
その私の目から見ても、彼女の言動には「自分ばっかり」を感じます。

一方で、彼女の言動をエスカレートさせているのは、
あなた自身なのかなという風にも見えました。


(1)あなたに平気で無理をさせ...続きを読む

Q彼女が実はキャバ嬢って、引きますか?

私は20代後半の女性で、昼間はOL、夜は週に3回ほどキャバクラのアルバイトをしています。
彼女が実はキャバクラで働いているというのは、男性は引きますか?終電前には帰り、アフターは絶対にしないし、店外デートをしたとしても夜遅くまではしません。

バイトは英会話スクールの授業料と、語学留学の資金、歯列矯正代の為です。資金が貯まればすぐやめるつもりでいますが、目標額には達していないので、まだ辞められません。キャバクラで働いていることは、友人や家族など、誰にも話していません。

最近年下で大学生の彼氏ができたのですが、バイトについては、レストランバーで働いていると嘘をついています。
最近、彼が私のバイト先に飲みに行きたいと言います。私は「働いてるとこ見られるの恥ずかしい」とか「同僚にひやかされる」「気が散る」など適当なことを言って拒否しているのですが、どうしてもと駄々をこねます。(彼は居酒屋でバイトしていて、私は友人と飲みに行ったことがあります)

いっそ打ち明けてしまおうか、それともどうせ辞めるのだからと嘘をつき続けた方がいいのか、迷っています。暴露できればラクなのですが、彼が引かないか心配です。

私は20代後半の女性で、昼間はOL、夜は週に3回ほどキャバクラのアルバイトをしています。
彼女が実はキャバクラで働いているというのは、男性は引きますか?終電前には帰り、アフターは絶対にしないし、店外デートをしたとしても夜遅くまではしません。

バイトは英会話スクールの授業料と、語学留学の資金、歯列矯正代の為です。資金が貯まればすぐやめるつもりでいますが、目標額には達していないので、まだ辞められません。キャバクラで働いていることは、友人や家族など、誰にも話していません。

最近年...続きを読む

Aベストアンサー

僕は大学生ですが、たぶんほとんどの男は多かれ少なかれ引くと思います。
ただ、ちゃんとした理由があり、あと少しでやめるというのなら、
さほど気にしない人もいると思います。

でも、隠し通せるようなら、あなたは苦しいかもしれませんが、
隠し通した方が無難だと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング