アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長々と失礼いたします。

私は遠距離中の彼氏がいます。(付き合って1年半)
その彼氏と付き合う前から夜職をしているのですが、彼氏には言わずに過ごしていました。が、ある日色々ありバレてしまい、辞めたと言われ一時やめました。が、将来のためにお金を貯金しないと不安で、昼職と掛け持ちでまた夜職を始めました。彼氏が好きなので、お客様に対しての気持ちは割り切っていたので、彼氏には本当に申し訳ないですが、お金のためお金のため‥と必死に働いていました。そこで、ある日お客様に外で会おうと言われて、「パパ活みたいな感じでいいから」となり流れに飲まれてしまい外で会うことになりました。買い物をして好きなものを買ってくださったり、生活を助けてくれています。今は夜職に頼らずその方に頼っているのですが…。なぜか夜職をしていた時より罪悪感が酷いです。身体の関係はもちろんあります…しかもセ◎クスまでしてしまい本当に自分は何をしているんだろうとなっています。
自分が悪いのは十分承知しております。
彼氏にも悪いとも思いますし、情けないなと思います。
彼氏とは結婚するだろうなと考えていて
この罪悪感を持ったまま結婚となると精神がおかしくなりそうです。何度も言いますが自分が悪いですが。
この気持ちを少しでも楽にする方法はございませんでしょうか?
今まで割り切れていたのに急に全部キタ感じです、、。
その相手のお客様のことが好きとかは一切ありません。
ただ優しくて生活を支えてくれて甘やかしてくださる方くらいです。
その方とはいいところで切ろうと考えています。

長々と失礼致しました
ご回答よろしくお願いいたします

A 回答 (9件)

パパ活て、爺さん相手の売春ですよね。

    • good
    • 1

そうですね ✌️




今の彼とは  まだまだ 未来の事ですから 


彼と 結婚する時には 


全て 過去の事に なります☻


誰にでも 過去が有って 


いろんな 愛の形で 交際して 


次の 人に 行く訳ですから 


何 一つ 自負しないで 


今だけ を 頑張って下さいね✌️


俺から したら 


ホントに 彼は まだまだ 未来の男性ですから 。o O


こちらこそ貴重な メッセージ と 気持ち を ありがとうございました✌️
    • good
    • 1

ほんとうに彼氏さんを愛しているなら生活水準を下げ、貧乏生活覚悟で昼職だけにするしかないのでは。

我慢我慢ですよ。
    • good
    • 4

生きる為に 頑張ってる から 




いいと 思いますよ 


誰にでも出来る事では 無いですから 

貴女の力です。


誇りに思って下さいね 


金さえ有れば 彼と同棲する事も出来ます 


今は それが無理でも 


遠距離から 近距離 

に変える事も 出来ます☻


彼の事を 結婚したい程 好きなら 


是非 目標達成して下さいね 


彼に 罪悪感は 持たなくていいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寄り添いのご回答ありがとうございます( ; ; )
私もこの仕事を好んでしているわけではないので、
そのようなお言葉を頂けて少し気持ちが楽になりました。

以後同じことはもう繰り返さないように気を付けますが
過去のことを責めすぎず目標達成まで頑張ります…

お礼日時:2022/06/24 02:26

アカウントいじくっていて、懐かしいなと見てまして目についたので回答してみます。



わからないから、悩むから質問している方に対して、小馬鹿にしたり、冷たいストレス発散みたいな回答がこちらには散見されますよね。


本題ですが、知らずに人を傷つけたり、迷惑をかけたり、過ちを犯さず生きてる人間は、いないと思います。

今後悔をしていて、きっぱりやめれるならば、それで良いと思います。

若いほどに人間は欲望も多く、世の中の多くの人がお金の為に皆働いています。

私はこういう女子達、買う大人の男達の性質に詳しく、経歴を聞けば頷けるような者です。

その男性の方も、性的な欲望の為が大きいわけですが、女子に優しくできるなら、常識もあって、もしかして社会的立場も高い部類の人であったりもしたかもです。

私は、パパ活女子は性質的に合わないので買いませんが、パパ活をしている女の子達の多くは、安易にお金になり、価値観がずれていき、少し困ると繰り返す人が少なくありません。


その人のことを大切に思い、自責の念が強いならば、二度と同じことをしないと決め生活していければ良いと思いますよ。

仮に将来結婚まで至ったならば、今の気持ちを忘れず、思いやりを持って接してあげればです。

感謝される思いやりを自分から与え生活できていれば、それが貴女自身の心への贖罪にもなるはずです。

理想で結婚しても、冷めてしまったり、相手のことを嫌いになったりも現実少なくもありません。

しかしそれもまた、自分で判断したことであって、相手が駄目な所を多く見つけたとしても、その人を選んだのも自分です。

不運を他責的に嘆く方もいますが、大人になれば、全て自己責任です。


このようになることなく、自分を磨き、他者を冷静に見定める人格を養い、徐々にでも自分に恥じない人となり、幸せだったと思える人生を歩んで欲しいなと思います。


気が向いたので回答しましたが、少しでも心が軽くなる一助になりうれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます…( ; ; )

他の回答者様の言う通りですが
忍0715様の寄り添ってもらっているような回答に心少し救われました…( ; ; )

言う通りで、お相手様は常識があって社会的立場の高い方です。

後悔が今は強いのでもうこの方でおしまいにして
少し時間を置いてちゃんと考えてちゃんとお相手様も
傷付けないようなおわり方をして
これからは、このような関係性になるようなことを一切ないように過ごして行きたいと思います…

お礼日時:2022/06/23 23:13

悪い事してここで正直に打ち明けて少しでも罪を償おうとしていませんか?自分に嘘ついて生きるか人に嘘ついて生きるのかの選択です。

双方嫌ならそんなお金だけの関係なら別れた方が、いいですよ。お金が好きならあと10年くらいその関係続けて2000万くらい貯めましょうか。その殿方それまでに違う人探すと思いますけど
    • good
    • 0

彼氏のためを思うのなら今すぐやめること、今までの事は彼氏には隠し通すことです。



それが出来ないのであれば別れることをオススメします
    • good
    • 2

ようするに、「彼氏との約束を破って隠しながら夜働いた結果、お金のために浮気してしまった。

しかもまだ続いてる」ってことですよね。

気持ちを楽にする方法となると、浮気相手をはやく切って、彼氏にちゃんと話して謝るしかないと思いますが。隠しつづけている限り、罪悪感はなくならないと思いますよ。

隠したまま罪悪感を軽くしたいと思っているなら、その苦痛に耐えるしかないですね。それが償いです。
    • good
    • 2

ある訳ないでしょう!


一生、心の隅っこに仕舞い込んで良心の呵責と格闘するんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A