dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大大大至急お願いします(;;)
p活 パパ活

パパ活で出会った男性の家で待ち伏せしたら流石に気持ち悪いですか?
相手は30代後半で私は18歳です
その方とは最初ホテルで大人の関係で会っていて、何度かお会いしていくうちにご飯を食べてからその方の家に行くようになりました。

その方が子持ちバツイチです。私を家に返したあと家で1人すごく寂しく辛くなるらしいです。すごくいいところに住んでいてキラキラしているから尚更寂しくなるらしいです。この先独り身で生きていくのか地元に帰ろうか迷っているという人生相談みたいなのをされ、ごめんねこんなこと○○さんに言っても困っちゃうよね汗
今の話を聞いてもまた会いたいと思ってくれる? と言われまた今後どうするか次会った時に言うねと言われました。
そのあと連絡がきていたのですが、私がスマホを変えてからそのらアプリのパスワードを忘れてしまいログイン出来ずにいました。2日前やっとログインでき、返信をしたのですが返信が帰ってきません、
連絡来てから10日後に返信しました。
その方のプロフィールを見る限り、ログアウトしているようにも感じました汗
どうしたらいいでしょうか。

待ち伏せはやはりやめた方がいいですか?
ちなみにこんなこと書くのもなんですが顔は電車で連絡先を聞かれることも多々あるので悪くないと思うし結構気に入ってくれてた感じはあるのでこんなことでその方を手離したくないです、

A 回答 (6件)

連絡もなしに売春婦に待ち伏せされるって恐怖。


後ろから怖いおじさんが出てきそう。

彼の寂しさを埋められるのは体を売る様な女性ではなく、キチンと生活して自立している女性。
あなたではない。
    • good
    • 0

独り身なのにパパ活の女の子ひっかける・・ということは真面目に恋愛する気ないですよ。


遊びで済ませたいからお金払ってセックスするんです。
追いかけても無駄。
今頃別の女の子と知り合って遊んでるでしょう。
    • good
    • 0

エッチしていたらただのセフレですよ


なぜ待ち伏せしたいのでしょう
その人とやりたいからならいいと思います
相手も喜ぶと思います
    • good
    • 0

待ち伏せという言葉には、相手の同意や事前の連絡という要素は感じられません



逆に貴方の自宅の前で相手の男性が貴方を待っていたとして
ウェルカムなんでしょうか?
連絡もなしで突然なのに

私は嫌ですわなぁ
    • good
    • 1

監,禁されないといいね。


30代後半のいい歳したおじさんが18の女のコに人生相談ってキ、モ、いしダ、サ、い男
    • good
    • 1

あなたの気が済むのであれば、


待ち伏せしても良いとは思いますが、
その人は辞めた方が良いと思います。
調子の良いことを言っているだけです。
次行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A