プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。


よく、降られたほうがじっと我慢して連絡を絶っていると
降った相手から連絡がくる可能性があるとか言いますが、

女性が男性を振ったとして、男がじっと長い時間連絡を我慢して断っていると

①長く我慢すればするほど、気持ちを切り替えられてしまう。

②良い思い出を思い出したりいい面を再確認したりで連絡したくなる。

のとどっちが多いのでしょうか。

一応、分かれて2か月ですが、つい2週間前までは
相手から数回連絡きたり、こちらから連絡したら嬉しかったといわれたり
そんな彼女の状態です。

A 回答 (3件)

振られたからと いって、うじうじと何度も 連絡をするなんて、


男に非ず。
一度惚れた女性なら、キッパリと諦めて 彼女のしあわせを 願っ
て、見守るのが 男。

そんなストーカーまがいの奴、同じ男として 恥ずかしい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正論で、まさにそうなんですけどね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/22 14:42

いりませんと 断った物に対して関わり合いにはなりません。


そもそも 好みでないから断ったんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/22 14:44

個人的には①かなあと思いました。



まあただ、別れてから良さに気づくこともあるでしょうし相手が追いかけたいか追いかけられたいタイプかとかも関係してくるのではないでしょうか^ ^

本当にこいつ無理!と思ったらそもそも連絡先もブロックするでしょうし、来たとしても返さない方が多いイメージなので、返ってきているなら嫌われているわけではないと思いますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

追いかけられたい子であっても時間って経てば経つほどに
気持ちを整理してしまうのが普通ですよね。
少しこちらからコンタクトとってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/23 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A