プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手29男 自分28男 大丈夫な方お願いします。
__
好きな人からの連絡が途絶えて1ヶ月経ちました。
この人とは何度も遊んでいますが、基本的にLINEをしない人です。本人も来てることすら忘れると言っていますし、雑談のLINEはほぼしたことありません。

いつもは会った時に次の予定を決めていますが、前回は決めずに別れ、こちらからお礼のLINEついでに次の予定を立て始めました。
相手から「明日職場で勤務確認するね」と来たきり連絡が途絶えています。(連絡が途絶えること自体は日常茶飯事な感じです)

何度も会っていますが、その間も連絡は遊ぶ日の前日くらいだし、その前回遊んだ時もLINEで予定を立てるのに1ヶ月かかっています。(その時期は特に忙しいとは言っていた…1ヶ月たった頃に、連絡遅れたーと相手から日程確認の連絡して来た感じです)

前回別れた時は、今までと変わらない感じだったのですが…

いつもはここでぐっと我慢して、相手からの連絡をまつのですが、会いたい気持ちが強くなってしまっています。

●再度LINEして会うタイミングがあるか聞いてみてもいいでしょうか?
●いいなら何て送ればいいでしょうか?
(普通にすぐ会える約束が取れると思って、旅行のお土産買ってしまっています。これを口実にLINEしようかとも思ってます笑)

A 回答 (1件)

‐''''´ ̄ ̄``''''-、,


     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    アキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!