アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”忙しくて相手できなくてごめん”

全然大丈夫だよ〜と返し、既読がついて2日ほどしてから”連絡こない思ったら返してなかった笑”ときました。
もし負担になってるなら連絡とるのやめる?と送りたいのですが、これはこれで彼からしたらめんどくさいだろうなとも思い…なんて返そうか迷ってます。

義務感で無理に連絡はしてほしくないので…

付き合ってはないです、遠距離状態です。

A 回答 (3件)

>義務感で無理に連絡はしてほしくないので…


自分はあなたの様に毅然としていたり、白黒ハッキリさせようとする考え方は好きですよ(^^)

ですから、
>もし負担になってるなら連絡とるのやめる?と送りたいのですが
この様に送ることは賛同します。

ただ、あなたの気持ちの中で
①彼からしたらめんどくさいだろうな
②義務感で無理に連絡はしてほしくないので…
このどちらが強いかを優先して考えるべきかと思いました。

①が強いなら、あえてその様には言わず、引き続き従来通りの対応で様子を見るべきだと思いますし、②が強くて、悪い方に転んだ場合彼と疎遠になっても構わないという事であれば、きちんと伝えるべきだと思います。

ちなみにあなたはどれぐらい彼の事が好きなのですか?
また、遠距離状態はいつぐらいまで続くのですか?
他に仲の良い男性や恋人候補の人は存在しないのですか?
これらによってはも応対は変わると思いますので、そういう事も考えながら判断してください。
    • good
    • 0

相手はもう、切ろうとしてるよね。


終わらせてもいいのでは?
    • good
    • 1

連絡とるのやめる?とか言わずにやめたらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A