アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私「体調大丈夫?」
相手「大丈夫だよー」

この後なんて返したらいいですか?

A 回答 (4件)

無理しないでね ではどうですか?

    • good
    • 1

しんどくなったら気軽にいってくれたらいーよー


とかどうですか?
    • good
    • 4

「よかった~。

心配してたんだ。
 体、大事にしてよね。」
    • good
    • 2

お大事にねー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A