アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛情表現として噛んで欲しくなります。
ちょっと強めに噛んで欲しいです。
甘える時はこっちも噛みたくなります。

チョーカーとブレスレットが鎖で繋がっているやつ
あるじゃないですか。
あれのチョーカーの部分を私につけてもらって、
相手にブレスレットをしていて欲しいです。
頭とか撫でて欲しいです。
ドMなのかなって思ったのですが、
意地悪はされたいですが乱暴はされたくないです。
なのでよくわからないです。
私ってなんなんでしょうか。

A 回答 (2件)

どMではありません



Mの気は有りますが、フェチの範囲です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/10/08 13:29

普通のドMだと思います^^;


乱暴されたいと思うなら異常なドMですね、、笑
カマチョなドMなのかな??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですかぁ…
まだ普通のドMで良かったです
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/06 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています