dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたし、彼氏といると
どうしても彼を噛みたくなるんです、、

キスしてると舌を噛んじゃうし、
耳とかほっぺとか腕とかも…
キスしてると噛みたくなるんです。
手も大好きで舐めたり噛んだりしたくなります。
彼が受け入れてくれるのが
なんだか嬉しいのもあります。

でもこの前、冗談ぽく彼に
すごい性癖だねと言われてしまったんです。

今までこんなことがまったくなかったので、、、
自分でもよくわからなくて困ってます、、

好きすぎるんでしょうか?私の性癖なのでしょうか?

この前なんて、キスマークつけてしまいました、、
なんか歯止めがきかなくて自分のこと
よくわからないんです、、

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

好きな気持ちが大きいのでしょう。

彼が受け入れてるなら、彼もあなたの気持ちが伝わって嬉しいのでしょう。

良いことじゃないですか。

でも、あまり強く噛むと跡が残り、彼がサウナやプールで恥ずかしい思いをするかもしれません。

あ、いや、彼の人柄にもよりますね。それを勲章のように誇らしげに見せびらかすかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きすぎるのかも
しれないです、、!
甘噛みでおさえるように
します(笑)

お礼日時:2017/07/02 11:14

間違えました。

それは、金田朋子病と言う深刻な病気です。金田朋子を検索して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金田さん知ってますよ(笑)

お礼日時:2017/07/02 11:14

自分の物。

として
マーキングしてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物とは思ってないつもりだけど…
独占欲ですかね、、

お礼日時:2017/07/02 10:35

性癖ではありません。

狂犬病です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えぇー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お礼日時:2017/07/02 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A