プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は学校が代休の女子高生です。
目を通していただき、ありがとうございます。


私には付き合って9ヶ月の彼がいます。
とても紳士的で優しい人です。

先月 お互い初めてのキスをしてしまいました…
しかもディープだったと思います…よく分からないけど(汗)
全然イヤでは無かったです…

その日は久しぶりに彼からデートに誘ってくれたり、珍しく彼から手を繋いでくれたので
私も舞い上がっていたと思います。
(月に2~3回、合ってます)

私の家の前で帰り際に、私が「帰りたくない…」と言った結果
近くの周りが木に囲まれたベンチに寄ることになりました。これも私の提案です…

最初は手を握っていただけなのですが
いつもは されるがままの彼が、私の手を温め返してくれました。
本当に珍しいことなんです!!

そこから私もメロメロになってしまい
彼の何回も頬や首、手にキスをしてしまいました…
(していいか訊きました)
今 思えば、全く理性が飛んでいたと思います。恥ずかしい限りです…

そんなことをしていたら、彼の口元の近くに当たってしまい…それがきっかけで、彼の様子もちょっと変わって(それまでは、にやけるような戸惑うような?)
先程の初めの行為になってしまいました。


キスの最中に私が笑ってしまい、「よく分からないね(笑)」と口を開けてしまったからだと思います(汗)

彼は『クリスマスとかじゃなきゃ、してくれないと思った』らしいです。

デートは恋愛の映画でしたから、キスシーンもありました。


この場面だけでは、とっても私は積極的だと自分でも思いますが
いつもは…はい。そんなんじゃないんです(汗)
手を繋ぐだけでも甘えてるつもりです。


私的には「(彼が)引いたかなぁ~…」「冷めたりしないかなぁ」と思ったんですが
その日以来、彼がいつも以上に優しくなった気がします。メールの絵文字も笑い顔が増えたり、今までめったに使わないハートがありました。
凄く嬉しくです!!
その一方で、なんだか…怖くもあります。

一時的なものだったら…?他の女の子とも、そういう行為を望む願望が強くなってしまったら…?
と変な心配があります。



どうして彼は優しくなったんですか?(今までも十分に優しかったです)

キス(口での)は私的には特別なものなのですが
沢山してしまうと特別感が無くなったりしませんか?
男性の方は、口以外の場所にキスをされることは
どんな気持ちなんですか?特に無いですかね…

会ったら多少なりともするように、日常的にした方がよろしいでしょうか?

皆様はどうしてますか?
※あの日以来、初めてで今日・明日に彼に会う予定です。


長文失礼しました!!
時間がありましたら、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

今まで以上に触れ合うことで愛情が増したんだと思いますよ^^


不安になるようなことはないと思います。

私は18歳の♀なんですけど、キスって男性にとっても
女性にとっても特別なものだと思います。
特に本当に大切な相手だったらなおさら・・・

引いたりはしないと思いますよ。
私なんかしたいと思ったら自分からキスしてます^^
彼と付き合う前まではそこまで積極的じゃなかったですよ。
けど気持ちがあふれるから行動してしまうようになりました(笑

日常的にって意識する必要はないと思います。
そんな気分になれないときもあると思いますからね。
彼と2人であなた達なりのスタイルを作っていけばいいと思いますよ。

会うときは普通に。変えるとすれば服装に気合いれたり(笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


でも結局
昨日・今日は会えなくなりました…(泣)
私ばっかり馬鹿みたいです。


そうですよねえ!!
気持ちが溢れちゃいますよね☆
お気持ち分かります(笑)


これから2人のペースでいきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/15 09:26

男性目線からも回答いたします。



女性からでも、キスやハグを求められるととても愛を感じます。
甘えられるととてもうれしいものです。より深く繋がった感覚になります。
なので彼氏があなたを、もっと大事に、優しくしてあげようという心がより芽生えるのも
まったく可笑しなことではないですよ

男性は女性に比べるとHな部分があるので
彼氏がまたしてほしいような仕草があれば、またしてあげると喜ぶと思いますよ。

キスは唇でなければダメということもないです、
頬、首、手、耳、胸元でも、くすぐったそうでなければ大丈夫です。

前回そんな急な展開もあって、次に会う場合は彼氏も多少緊張してるかもしれません。
軽い話からリラックスさせてあげるといいですね
シチュエーションが整ったら、またしてみてもいいと思いますよ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

男性視点からの回答、ありがとうございます!


そうなんですか
嬉しいものなんですね!!
それを聞いて、私も嬉しいです。安心しました。

唇だと、まだ違和感?がありますので、頬や違うところにしようと思います。
耳はくすぐったそうでした(笑)


今日か明日に会う予定なのですが、あまり意識しないようにします(汗)
彼の様子もうかがっていきたいです。

ありがとうございました*

お礼日時:2010/12/14 11:42

貴方に触れることで貴方を以前より愛おしく思ったのではないでしょうか?



>>>一時的なものだったら…?他の女の子とも、そういう行為を望む願望が強くなってしまったら…?
と変な心配があります。

貴方が彼を紳士だと思っている限りは大丈夫だと思います。

>>>会ったら多少なりともするように、日常的にした方がよろしいでしょうか?

あまり深く考えない方がいいと思います。
したいときにすればいいですよ。自然体でいきましょう。

お幸せに。ノシ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


はい
彼は紳士的だと思います。ただ学校が違うので、ちょっと心配になってしまって…(汗)

自然体!!
出来るだけ意識しないようにします。


早めの回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/14 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A