プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての彼氏を時々気持ち悪いと感じてしまいます

私は20歳でひとつ上の彼氏と付き合い初めて2ヶ月弱経ちます。
私はこれまでモテたことがなく、彼氏もいたこと無かったのですが、大学生のうちに両思いになり付き合いはじめました。
両思いで付き合えて最初の方は楽しかったんですが、だんだん彼が私に性的なことをしようとするたびに、心の奥の方がモヤッとするようになりました。
付き合い始めキスまでは大丈夫だったんですが、膝の上(ほぼ股間の上)に乗ってほしいと言われた時にもやっとしたり、キスする前のキスする雰囲気(性的な目線?)がどうも苦手なんです。
そのうち行為もしなきゃとは思っていますが、この気持ちのまま相手の好意に答えられる気がしません...
私は彼のことが好きで、遊んでいると楽しいし、手を繋いだらドキドキするし、他の男子とはデートしたいとは思いません。家族に近い感情を持ってるわけでもありません。
でも、そこに性が結びつかなくて...
しかも、中一からavは見ていて、たまに自慰もしているので性欲はあるはずなのに、です。
付き合った後していてもその人の顔は浮かばないのです。(少しアブノーマルな趣味だからというのもありますが)
多分ずっと彼氏ができたことなかったので、2次元みたいに性を完全に自分と切り離して考えるようになってしまったんだと思います。
彼は優しい人で、なかなか奥手な私に彼氏として完璧な答えを言ってくれたり、微塵も悪いことをしていないのに私はモヤっとしてしまって、どうしたら彼に性欲が湧くのか悩んでいます。
男性は恋愛と性は結びついていると思いますが、女性の皆さんも好きな人ならキスも行為もしたいと思いますか?
また、私はどうしたらこのモヤッと感が消えると思いますか?
価値観合わないなら別れろという意見は無しでお願いします...

A 回答 (2件)

多分、彼のガッついた厭らしさが貴女に嫌悪感を与えているんだと思う。

余裕のなさね?
ちゃんとホテルでも行ってやるコトしちゃえば彼もそのオス臭さが軽減すると思われますが?
    • 0

まず、やっちゃってみれば?

• 1