アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に胸当たってる。と言われました。

この間、初めてお家デートをしました。付き合って半年程経ったので、家族に会ってもらいました。私の部屋でイチャイチャしていましたが、キス以上のことはしませんでした。もちろん家族が下にいたので…。

外よりかは密着出来るので、普段よりも抱きしめられたりキスされたり。その途中で、彼氏が「あの、胸当たってる」と一言。寝た状態で引き寄せられたのでたまたま体勢的にそうなってしまったのですが、そんなに嫌だったのでしょうか?そのあとも普通にハグやキスをして見送りました。
ちなみにまだ1度もHはしていません。あと少しで高校卒業なので、最低でもするならそれ以降かなと私は考えています。色々と我慢させてしまっているという事ですか?

A 回答 (2件)

嫌だったんじゃなく、彼が気を遣って言ったのかなと思います。

彼的には胸が当たった嬉しさがあったかと思います^_^
彼は我慢しているかもしれませんが、質問者さんが、卒業以降と考えてるならそれが良いかと思います^ ^
    • 1

嫌なことはないと思いますよ。

ただ、ちょっと恥ずかしくなったのでしょう。家族が下にいる訳だし。
我慢しているというより、節度のある態度をとっていると思いました。いい彼氏です。   
それより先は、彼氏に我慢させて悪いからと、急ぐこともありません。あなたが高校卒業後と思うなら、そうすべきです。
    • 1