アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日バランスをくずして、気になる男性の腕に私の胸がムニュって当たってしまいました(恥)
決して故意ではないです(汗 汗)
腕でも胸の感触ってやはりわかるものなんでしょうか。
こういうシチュエーションが起きた瞬間、男性はどんなことを思いますか。

くだらない質問で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します 。

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは。



胸が当たったら、ですか~?
失神します。気を失って救急車ですね。
って嘘ですよ(笑)
ちょっと心臓の弱い方は・・・逝きかねません。
ドキッとするので。またはビクッとするか。
慣れの違いもありますが、私ならドキッとしますね。

女性にもよりますが、大抵はドキッとしちゃうんじゃないでしょうか。
オイオイ、マジかよ、と。これってヤバくねぇ?と。
そしてテンションはうなぎ上りでしょう。スマイル0円ですよ、ほんとに。
白い歯見せすぎ。になると思います。

でも、好意が無いとか全く興味が無い女性なら・・・
当たったよ、みたいな。
ってか、バランス崩さないでくれる?
という感じでしょう。
思わず、嘘~んって言っちゃいそうな程のリアクションしか求めれません。
ギャップありますよ、男って。

で、感触は分かります。
好感あっても無くても感触は分かります。
何か男ってそう言うのに敏感なんですよね(笑)
もっと時代の流れに敏感になった方が世のためになりそうですけど。

なので、好感の有る無しで相当変わるものだと思ってください。
好感あればスマイル0円。
好感無ければ苦笑い0円。
こんな感じでしょうか・・・
    • good
    • 14
この回答へのお礼

詳しいご回答有り難うございます。

好意のあるなしで大分違うということがわかりました。
女性としては見てくれてると思うのですが(思いたい)。
でもラッキ~で終わっちゃうもんなんですね。
もし男性の股間が私の手に当たったら「うわあぁ!当たっちゃったよぉぉ!!」と、びっくりして、しばしその感触を思い出してしまいそうですね(←変態?)
あ~でもそれが嫌いな相手なら、薬用ハンドソープで洗浄コースですね。
好意を持っている相手なら意識しちゃいそうです(汗)

私が単純なだけかもしれません…。
有り難うございました。

お礼日時:2005/02/14 19:35

 実際そうした経験があります。

相手はお人形さんみたいに可愛いスレンダーなのに少し胸の大きい20歳の美少女(ちなみに私はうだつの上がらない未婚32歳)。お互い方向転換した拍子に私の二の腕に接触!・・・しかし、固かった。男の夢が破れた瞬間でした。パットや~、残念!!!って感じで。
 まあ、その子は私の友人の彼女なんで、おおっぴらに喜びはしなかったのですが、妙に納得した瞬間でした。確かに、あんな細いのに胸があんなにある訳ないか、やっぱし残念!!!

 まあ、これは極端な例ですが、やはり嬉しいし、恥ずかしいし、相手の反応が気になりますね。私は超恥ずかしがりやなので、もしまたそうしたシチュエーションに遭遇しても、私自身は心臓バクバクしながら何事もなかったようにしますが。(実際、上の例でもそうしました。)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
お礼が遅れまして、大変申し訳ございません。

あ~~パットでしたかぁ、残念でしたね(;_;)
でも彼女の秘密を知れたじゃないですか!

お礼日時:2005/08/02 18:51

普通に嬉しいです。

ドキドキワクワクです。悪い気はしません。ムニュ。

よっぽど硬派な人や、ウブな中学生だったら、その後変に意識して気まずくなったりするかもしれませんが、大人の男ならその後は普通にしていると思います。

あと、その後の女性側のリアクションにもよりますよね。相手が変に意識すると、こっちも困っちゃったりします。

ま、いずれにせよ、嬉しいのは確かです。ムニュ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
お礼が遅れまして、大変申し訳ございません。

ははは、ムニュ(^_^;)

お礼日時:2005/08/02 18:47

♂です。


胸のふくらみはとても神聖なもので、触れたくても決して触れられないもの!
触れてはいけないもの!
それが偶然にしても触れる機会に遭遇したら、相手により程度の差こそあれ、どきどきします。
感触はわかります(感触を反芻します!)
やはり得した気分になります。
しかし、むしろ女性はどう思うのでしょうか。
(回答なのに質問!)
顔に火がつくほど恥ずかしいのでしょうか。
それくらいは、別にたいしたことはないのでしょうか。
それは、相手によるのでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
お礼が遅れまして、大変申し訳ございません。

>しかし、むしろ女性はどう思うのでしょうか。
(回答なのに質問!)
>顔に火がつくほど恥ずかしいのでしょうか。

当たった瞬間は、案外何とも思わなかったですね。
後から思い返して恥ずかしくなりました。
ただし、この場合は相手が気になる人というシチュエーションのみです。
何とも思わない人に当たったら不快ですA^_^;
損した気分といいましょうか(なんじゃそりゃ)

>それは、相手によるのでしょうか。

はい、相手によります!

お礼日時:2005/03/01 18:03

ただの既婚親父です。



むうう、ラッキー♪と思います。
ただ、こちらも気にしている女性ですと、意識して悶々としてしまうかな。
逆に、この人だけは苦手という場合は、降りかかってきた災難と思っちゃうでしょうね。←悪夢よ醒めろ!という感じでしょうか。

いい夢を見させていただきました(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
お礼が遅れまして、大変申し訳ございません。

彼には彼女がいたので、もうどう思われてようが関係なくなっちゃいました(涙)

私も短期間だけいい夢をみさせて頂きました…。

お礼日時:2005/03/01 17:55

 うれしいです。

すごく。
 しかし、次の瞬間の女性の態度によって、男性側の気分は大きく左右されるように思います。

 胸(またはそれ以外の体の一部)が男性の体の一部に接触した直後、女性が恥ずかしそうな振る舞いをしたり、顔を赤らめたりすると、男性は更にうれしくなります。
 逆に、女性が何も無かったかの如く平然と構えていると、男性の気分は一気に醒めます。「何こいつ、ホントに年頃の女か?」というふうに。
 
 相手の女性が自分の恋人であってもなくても、これは当てはまるようにおもいます。

 apple-boyさんへ。
 故意にせよ過失にせよ、かようなアクシデントが発生するのはいささか問題です。
 しかし、少なくとも「気になる男性」の前では、いつまでも前者のタイプの女性でいてください。

                  Blitzen
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
お礼が遅れまして、大変申し訳ございません。

>故意にせよ過失にせよ、かようなアクシデントが発生するのはいささか問題です。

えっと…何故皆さんは故意にやったと思われるのでしょうか??
そんな女性いるんでしょうか!?

お礼日時:2005/03/01 17:48

男なら絶対に気が付きますよ!


嘉門達夫さんの替え歌にあったフレーズですが、私ならば、「心のファンファーレが鳴り響く」です。
偶然のシチュエーションの方が、断然うれしいものです。
あなたに対して何らかの意識をするかも知れませんね。
でも、もう一度同じ事をすると、俄然ワザとらしくなりますよ。
良い方向に進展があると良いですね。頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
お礼が遅れまして、大変申し訳ございません。

>でも、もう一度同じ事をすると、俄然ワザとらしくなりますよ。

計算してわざと出来るような性分ではないので、ご心配頂かなくとも大丈夫です。

>良い方向に進展があると良いですね。頑張って下さい。

ありがとうございます^^
でも彼には彼女がいるみたいでテンション下がりました↓

お礼日時:2005/03/01 08:12

嬉しい!そして羨ましい(違)が、


相手の好き度によって変わりますな。
またその時の気分にも左右されます。
体調が優れない時は多少意識したり
ムラムラする時もありますな。爆
顔見知りの人であると「あー…」と
微妙に思い出す時もありますが
三日もすれば忘れてしまいます。笑
また解るか解らないかは
相手の大きさによるかもしれません。
気がついた時しか解らない訳やから謎です。
しかし小さくても厚っいブラしとんのぉ。
と思うときもあります。
完全に余計なお世話です。笑

わざとでしょ?もうしない方がいいよ。笑
いくら嬉しい出来事でも続くと引きます。
相手が好きな人だと永遠に嬉しいですが。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
お礼が遅れまして申し訳ございません。

>顔見知りの人であると「あー…」と
微妙に思い出す時もありますが
三日もすれば忘れてしまいます。笑

そういうものなんですね。

>わざとでしょ?もうしない方がいいよ。笑
いくら嬉しい出来事でも続くと引きます。
相手が好きな人だと永遠に嬉しいですが。笑

いえいえいえいえ、わざとじゃないです!!!
スポーツしてた時の出来事でした。
もう絶対当たらないように頑張ります><

お礼日時:2005/02/16 10:00

いや、嬉しいっすよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔に有り難うございます。
ものすごくわかりやすかったです。

有り難うございました。

お礼日時:2005/02/14 19:25

たとえば飲みに行ったときに、


ほろ酔いの女性がもたれかかってきて胸が当たったりしていると、
いろいろな意味でその状況を楽しめちゃうので、
その女性を嫌いでない限り「ラッキー」でしょうね。

ですが、バランスを崩してぶつかった程度なら、
時間的にも一瞬ですよね?
「あっ」っと思うかもしれませんが、
それ以上には感触はたぶんわかりませんので、
正直言って、何も思わないのではないでしょうか。

もっとも、その男性があなたに気があるなら、
それだけでも「ラッキー」と思うでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

状況的に一瞬というわけではなかったんですが、兎にも角にも嫌いな相手でなければラッキー程度なんですね。
なるほど。

有り難うございました。

お礼日時:2005/02/14 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A