dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子です。
教室を歩いていると、前で男子達がたむろしてて、正直のいて欲しいなぁって思っていました。
ぼーっとしていると、私の真正面に背を向けていた男子(A君)が急にバックステップしてきて、私の胸にA君の肘が『むにゅっ』という効果音がつくぐらい押してきました。
胸の奥まで押されたので、思わず「いたっ!」って言うと、A君は即座に振り向き、「あ....ごめん.....」って急に真顔になって謝ってくれました。
男性はこんな状況だったらどんな心境ですか?

A 回答 (5件)

>>男性はこんな状況だったらどんな心境ですか?



「あ。ごめん。」な心境ですね。

この時期、薄着なはずも無いですし、最低3~4枚分ぐらいは着てるでしょう。
手のひらですら、よく触らんと胸の感触なんて分からない時期でしょうから、肘じゃ「ラッキー」とは絶対に思わんでしょう。


「いたっ!」とさせてしまっているわけですし、「すまない」という気持ちが一番。でしょうね。
あぁ。後は、「肘だったから感触が分からなかったとは言え、女の子の胸押してしまった。ごめん」って気持ちもあるとは思います。多分。
    • good
    • 0

 A君がフーテンの寅さんだったらこう言ってます。


 「お嬢さん、すまなかったなあ。痛かったかい、ほんとに悪かったねえ。でも、けっしてわざとじゃないから、うらみっこなしだよ。じゃあ、達者でなあ」
    • good
    • 1

こういう経験ありますね。

はるか昔の学生時代に。

どこに当たったのか分からと言っている人もいますが、間違いなくオッパイだと分かります。
女性のオッパイは他の部位とは明らかに違う感触ですから、分からないはずがなく、A君も当たってはいけない場所に当たったという意識と、質問者様が「いたっ!」と言った両方の驚きがあったので真顔になって謝ったのでしょう。

もしも、質問者様が痛いと言わなければ、心の中でラッキーと思うだけでしょうね。
    • good
    • 2

「いたっ!」と言われたら、普通に悪い事をしたなと思う。


それに、どこに肘が当たったかなんて、案外分からない。
余程大きな胸なら別だけど。
    • good
    • 4

肘ではね…感触がわかりにくい。


もし手のひらでムニュだったら、ラッキーかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A