プロが教えるわが家の防犯対策術!

はぐするときに、胸が当たってるの分かりますか?
いつもハグするときに、めっちゃ胸の当たりをぎゅーーって締め付ける感じで、ハグしてくるんですが、最初は何も思ってなかったんですが、もしかしてこれ胸当たらせようとしてきてるのでは?って思ってきました。
やっぱちょっと下心あるんですかね?
あと、当たってるの分かるんですか?服きてるのに

A 回答 (3件)

ハグでおっぱいの感触が分かります。


柔らかい感触が良いのよ!

俺のものーーって感じたいから、締め付けてハグするんじゃないかな。
後は、めっちゃやらしい人だと胸に集中してハグもゴニョゴニョ胸当たりを擦り付ける様なハグしてきます。
    • good
    • 3

わからんはずがない。



巨乳だろうが貧乳だろうが関係ない。ほぼ100%の神経をその当たっている場所に集中させているかもしれません。

下心?いいえ、男の性です。
    • good
    • 1

普通に当たってるの分かりますよ!


下心は気分で変わります笑
前と後ろではハグが違うって言うか…
前の方がとっても落ち着いて思いっきりハグしたくなるんですよね。
まあ、別に胸当たってることどうでもいいですけどねって感じです笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A