アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女です。
私には4ヶ月付き合ってきた彼氏がいます。

私は胸が小さくてとてもコンプレックスで
将来豊胸をすると決めているくらいです。

そこで今日2人であったのですが
彼氏がハグをしたあと私の胸をチラ見していたのを見ました。(ダボッとした服きている)
やはり大きさを気にしているのかなと思ってしまいとてもモヤモヤしています。。

自分の彼女の胸がめちゃくちゃ小さかったら嫌になりますかね…

A 回答 (2件)

正直全然気にしてないと思いますよ。


高校生で付き合う彼女に胸の大きさとか綺麗さ求める人はかなり少数派《変態》ですから
大丈夫ですよ
    • good
    • 0

Aもないです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

掴める程度は、

お礼日時:2023/02/10 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています