dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男のかたに質問です!!

もう少しで2ヵ月たつ彼氏がいます

キスやディープキスもしてます。

最近私の胸を揉むようになりました。

私は嫌ではないのですが、なんで触るのだろうと疑問です!!

気持ち良いのですか?

そして私はどういう反応をすれば喜びますかね?

最後に一般的な彼氏との行為の順番を教えて下さいm(__)m

よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

こんにちは。



何故かというと、女性を一番感じられるところだからです。

私も、”あの魅力はなんだろう???”と、
いろいろと、子供のころから考え続けましたが、
それが結論です。

男の体にも、どんな製品にも、あのさわり心地はありません。
温かくて、柔らかくて、触っているだけで気持ちがいいです(笑)

あなたの場合は、触られても何も感じないのでしょうか?

もし、そうなら、”演技”はしないほうが良いと思いますよ。
気付かれたら、思いっきりシラケてしまいますからね^^;

順番ですが、私の場合は……

抱きしめて髪と背中をなでる → ディープキス → 服を脱がせる → 全身にソフトタッチ
胸の感触を楽しむ → クンニ → 挿入 → 腕枕しながらあれこれ話す&ディープキス

という感じです。

ではでは(^_^)
    • good
    • 15

お互いに歳はいくつですか?


付き合って2ヶ月という期間は少し短いような気もします。

普段からキスやハグなどをしているのであれば、胸を触ることへの抵抗もそれほどないかなと思っていましたが、実際は抵抗あるのですね。

あなた自身が触られて嬉しいというよりも何で触るんだろう?彼は嬉しいのかな?と疑問を持っているということなので、彼の気持ちとあなたの気持ちでズレが出ているかもしれません。

ぎゅっと体を寄せ合うことで幸せを感じれる人もいれば、
性行為を行うことで満足を得る人もいるでしょう。

彼がどういう気持ちで胸を触ったかは彼しかわかりません。
彼を喜ばすには、触ってもらえるの嬉しいというような表現をするしかないんじゃないですか。
こちらが幸せだとか嬉しいだとかわかれば嫌な人はいないはずです。
ただ、本心と違うことを伝え続けるとあなた自身が苦しくなってくるだけですよ。

行為の順番と言うのは手をつなぐ⇒ハグ⇒キス⇒エッチのようなものですか。
    • good
    • 13

母性を感じるから?というよりやはり異性を


感じるからでしょうか?
本来は赤ちゃんが授乳するものですが
だんな様や彼も時々タッチするものです。
揉ませてあげましょう!
そのうち彼が今度は僕の物もタッチして
ほしいと言うことでしょう。その時は
あなたも揉んであげましょう。
そうすればあなたもわかるかも知れません。
「あぁー感じる」と言ってあげましょう。
彼は喜ぶでしょう。
ハグ→キス→胸をもむ→いろんなところ愛撫
→あなたも彼のいろんなところ愛撫→
挿入などなど
後はお互いの好みがありますから・・・。
    • good
    • 12

好きな女の人の胸を揉むのは極めて健全です。


逆に触れさえしなかったら怖い位。
(その時、あなたは本当にこの人は私の事を愛していてくれる
 のかしら、と悩み抜くでしょう)

>なんで触るのだろうと疑問です

これはあなたが少し感じて良い気持ちになったら、ちょっと声を
あげたりすると思いますが、男はそういう声に敏感に反応したり
します。そういうあなたの様子を見るのが嬉しいのです。
変わった生き物の様に見えるかも知れませんが、正常な男性の
行動ですので疑問に思わなくて結構ですよ。
ただ、もみ方がきつくて痛い、とかは拙いので素直に、「やりすぎ」
とか「痛い」とか彼に言いましょう。
反応については、彼が喜ぶかも知れない、として下手に演技すると
かえって良くないので、素直にその時の感情を伝えたら良いと思います。
こうして貰った方が気持ちいいかも、とか。

そのうち、彼の手は下半身にのびで、あなたの大事なところを
まさぐったりしてくるでしょうが、これまた自然な流れなので彼をイヤで
なければ素直に受け止めてあげて下さい。
それがすむと、通常の性行為となりますが、あわてずゆっくり時間を
かけていけば比較的スムースに流れると思います。
    • good
    • 11

彼がしたがる行為が嫌でなければ気の済むまでやらせておいてください。

そのうち彼氏の方から
           じぶんにも何々してよ・
ともとめてくるからそれもしてあげれば、ベスト。
    • good
    • 9

おじさんです。



きっと貴女は、かなり若い女性なのだと思います。
だから、こういう質問になるのでしょう。

最初のころは、軽めのキスだったのでしょう。
それが、慣れてきたので、更にディープキスになってくるのは普通のことですよね。

この彼は、少しずつ順序を踏んで、最近は胸を触ってくるようになったのでしょう。
順序を踏まなくても、キスしながら、おっぱいを揉むのは、ワンセットみたいな
ものだけどね。
キスしながら、おっぱいを揉むのは、ごく普通のことです。

なんで触るんだろうですか?

おっぱいの弾力とか、触った感触がいいからですよ。
これは理屈ではありません。女性の体はやわらかく、
とてもいいもので、男の本能として触るのです。
理由を言えといわれれば、そこにおっばいがあるから
触るとでも、答えておきます。理屈ではないので。

乳房全体を触るときは、その感触を味わうためです。
乳首に触れてくるのは、その女性を感じさせるためです。
これは意識的にすることです。

女性の乳首を吸う行為はなんでしょうね。
昔考えたことがあるのですが、赤ちゃんのときに吸っていたので
意識してすることではなく、本能として自然と吸ってしまうのでしょうね。

もうひとつは、同じ乳首を吸うのでも、女性を気持ちよくさせるために
乳首を吸うのです。吸うというより、舌で愛撫ということですね。
これは意識的にしていることです。

>そして私はどういう反応をすれば喜びますかね?

こういうのはよくないな。意識的に相手が喜ぶ反応を
考えるのは、よくないな。嘘になってしまうからです。
そんなことを考えずに、自分がそのときに感じたままを
自然にです。
触り方が痛かったら、痛いと言えばいいし。乳首を触られて、気持ちよければ
自然とそのときの感じ方でいいのです。
相手の反応を考えるほど、貴女に余裕などないはずですのでね。

>最後に一般的な彼氏との行為の順番を教えて下さいm(__)m

こういうのに、マニアルなどないのだけどね。
頭でっかちにならないことです。
相手の男にまかせればいいのですよ。
ただ、イエス・ノーをはっきりと言える女性になってください。

でないと、キス、ディープ、おっぱいへの愛撫、貴女への下半身への
お触りへと、どんどん進んでいくものですよ。

こういうときの相手の男は、下半身がフル勃起状態でしょうから
勃起をしたら、特に若いときは我慢などできるものではないのですので。

乙女チックに性的なことを貴女が考えていても、相手の男が暴走を
してしまい、夢中で押し倒されて、されてしまうこともあるのですよ。

ですから、行為の順番なんて、ここで書いても意味がないので
書きません。

女性は性的なことを、愛があるからとロマンチックに考えていたとしても
怖い思いをすることもあるのですよ。
知らない男ではなく、現在こういう関係であってもです。

若いときの男女ほど、性的な考えが全く異なるものですからね。
やりたい盛りの若いときの男は、半キチ状態になる人もいるのですから。

妊娠をしないように、気を付けてください。
高校生ぐらいだとしたら、最後まではまだしないほうがいいですよ。
男がサル状態になってしまいますからね。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A